煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:ゴットラッシュやってみた☆彡

新しいスペシャルダンジョンのゴッドラッシュ皆さんは挑戦してみましたか(`・ω´・)??

相変わらず初見はバステトで突入ですo(`・ω・´)○

ディオスの先制ダメージがかなりきついみたいなのでHP重視です☆

まずはガイア
火属性の攻撃を吸収されるけど、これくらいなら殴り合える感じでした☆


アテナは問題なく突破( ̄∇+ ̄)


ディオスの先制攻撃がかなりきつかったけど、何とかクリア♪


サタンはコンボ失敗して削りきれなくて、ここで1コン・・・( ̄▽ ̄;)


ボスは闇ゼウス
さすがに結構強くてここで2コンしてしまいました(;´▽`A``


そして3コンでクリアー(o・ω・o)

さすがになかなか難しいダンジョンでした…

とりあえずディオスの先制に耐えられるパーティー作りがなかなかハードル高いですね( ̄▽ ̄;)
いつかもうちょっとパーティー変えてみてノーコンクリア目指したいと思います☆彡
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

4 Comments

りんごちゃん  

おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ゴットラッシュ…チョウ極悪すぎますねwサクヤでも、なかなか削れず苦戦しました…( ̄O ̄;)
私は、ディオスのどえらい先制でやられました…((.;゚;:Д:;゚;.))撤退!!w
クリアおめでとう♪ヾ(゚ε゚*)ノ

2014/05/12 (Mon) 07:00 | EDIT | REPLY |   

かつたん  

こんばんは!
ゴッドラッシュ、さすが上級者用だけあって難しいですよね(-。-;
10回挑戦して全て返り討ちにあいましたwww私はいつかノーコンできるPTを作ってからまた挑戦しようと思ってコンティニューしませんでした
お互いにいつかノーコン報告したいですね\(^o^)/

2014/05/14 (Wed) 00:11 | EDIT | REPLY |   

風★  

更新お疲れ様です(〃∇〃)

3コンでクリアー!さすがですw

私は怖すぎて実家の次に近寄らないと決めたダンジョンです(汗)!!

いつかノーコンの記事楽しみに待っていますね♪

超絶応援してます(〃∇〃)

2014/05/15 (Thu) 05:44 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>りんごちゃん
ゴッドラッシュはかなり難易度高いですね(;´▽`A``
ディオスの先制がきつすぎです…
いつかノーコンクリアしたいですね♪

>かつたんさん
これは難易度高かったですね…
高HPと高回復を維持するって結構大変ですね( ̄~ ̄;)

お互いノーコンクリア目指してがんばりましょう♪

>風★さん
いつもだいたい初見は1コンなんですが
今回はさすがに難しかったです(;´▽`A``

ノーコン出来たときはまた記事に書きたいと思うので
期待しないで待っててください(*・∀-)b

2014/05/15 (Thu) 23:23 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment