煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:火ヴァルキリー出ちゃった♪&ティンニンその後・・・

前回はスルーしてたけど、なんだか今はいい流れが来てる気がしたので…

火ヴァルキリー来ましたヽ(・∀・)ノ

回復パ&ヴァルキリー好きとしてはこれは嬉しい♪

素材があったので早速究極進化☆彡

今までのヴァルキリーと髪型が若干違いますね(`・ω´・)
個人的にはこっちの方が好みです♪

せっかくなのでティンニンパーティーを仮組みしてみました☆彡

光花火から光ドロップ&属性強化の1撃仕様ですo(`・ω・´)○


こっちは変換積みまくり&威嚇入りの安定仕様(o・ω・o)


意外と実用的??

他にいい組み合わせあればぜひ教えてください( ´ ▽ ` )ノ

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

3 Comments

くろ  

おわぁーティンニンいいなーいいなー

私は残念ながら出ませんでしたよ…

でもティンニンはHP満タン条件なのでドラゴンばかりの私には使いこなせそうにないんですけどね、でもほしい(´゚д゚`)

2014/05/06 (Tue) 16:31 | EDIT | REPLY |   

かつたん  

Sakiさんガチャ運が強いのか、それともこっそり冷や汗ダラダラ流しながら札束使って引いてるのか…

ティンニンといい火ヴァルといい、良いの引きまくってますね\(^o^)/個人的には火が一番衣装と髪色が相性いい気がするので欲しいんですけどねぇ…Sakiさんの引きの強さには脱帽です(≧∇≦)

2014/05/06 (Tue) 23:15 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>くろさん
何かと話題の子だったのでゲットできて良かったです☆
HP満タン系って苦手なんで使いこなせる自身が全くないですね(;´▽`A``

でもせっかくなのでちゃんと育ててみようと思います♪

>かつたんさん
ガチャはかつたんさんの予想のちょうど中間当たり名取り混み具合ですσ( ̄∇ ̄ )
あまりダブりすぎるのも怖いので、課金しても引く回数は決めておいて
後は神に祈りますw

ヴァルキリーはとにかく見た目が好きなので育てて実戦投入させたいと思います♪

2014/05/11 (Sun) 22:30 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment