煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

グッズ紹介:持っていて損はない♪Anker 40W 5ポート USB急速充電器☆彡

今回はかなりおすすめの充電器の紹介です( ´ ▽ ` )ノ

Anker 40W 5ポート急速USB充電アダプタ PowerIQ搭載


色んなブログでも取り上げられていて、かなり人気のある商品です(。°ー°)σ
最近は同シリーズの2ポート版や6ポート版も出ていますよ☆彡

開けてケーブルを繋ぐとこんな感じ♪
fc2blog_20140422011137872.jpg fc2blog_201404220111515df.jpg
iPadとiPhoneとか充電するガジェットがたくさんある場合はとてもすっきりまとめられるので、
普段使いはもちろん、旅行の時なんかもコレ一つで大活躍です(`・ω´・)b

そして1番の特徴は、PowerIQという機能が搭載されていること☆彡

これは接続した機器を自動で判別し最速で充電すると言う機能らしく、
差し口を気にせずiPhoneでもiPadでも最適に充電してくれる優れ物♪

AppBankの記事にも詳しいレビューが載っているので、気になる方はのぞいてみてください(。°ー°)σ
[レビュー] iPhoneを5台まとめて充電できる『Anker 40W 5ポート急速USB充電アダプタ』!







関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 グッズ紹介

2 Comments

さくらひらひら  

おお!(((o(*゚▽゚*)o)))

なんて素敵!
全然知らなかった。
お値段もお手頃だし、これは買いですね。すぐに主人に知らせよう。
今日は朝からすっごく得したぁ(≧∇≦)
有難うございました*\(^o^)/*

2015/02/18 (Wed) 07:48 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>さくらひらひらさん
そう言ってもらえて嬉しいです(*´▽`*)
結構色んな所で紹介記事があって、勝って実際に使ってみたらやっぱり便利でした♪

充電機器が多い場合なんか手荷物減らせるし、コンセントも1つしか使わないので便利ですよ(▼∀▼)
僕の中でも大ヒット商品です♪

2015/02/18 (Wed) 21:24 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment