煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:いざ天竺へ☆彡

新しい降臨ダンジョンの三蔵法師降臨きてますね☆
今回はコスト20以下限定ってことで、こんなパーティーで行ってみましたo(`・ω・´)○

見事にコラボキャラしかいない( ̄▽ ̄;)
でもコスト制限ダンジョンって、進化前kコラボキャラくらいでしかくめないですよね・・・

細かい攻略はきっと他のブロ友さんたちが書いてくれると思うので(丸投げ)
ざっくりいきます( ̄m ̄〃)

 

 

 

光吸収5ターンが終わるまで耐えて、時魔道士のスロウを使った状態です☆


後は気合いのコンボでクリアーヾ(*´▽`*)ノ


カッパ降臨でしたil||li(つд-。)il||li


一応ノーコンクリアできたので、リベンジですo(`・ω・´)○


光吸収を耐えてるときがしんどい・・・


無事にゲットできました~♪


だけど、まだ光バージョンをゲットしてないので、地獄級にも挑戦☆彡
フレンドにプリンがいなくなったのと、ボスの光吸収を避けて
久しぶりにギャンブルメイジ登場です( ̄∇+ ̄)


そうそう7コンボなんて出来ません・・・(-ω-`;。)


何とかゲットできました☆


光のほうが全然ドロップしなくて結構周回しました(;´▽`A``
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

5 Comments

ふみくん  

さすがです!

三蔵法師攻略おめでとうございます☆
何度か挑戦はしましたが光三蔵の顔を拝むので精一杯
モンスターも揃わず根本的に厳しかったですT_T
やはりコラボガチャも回しておくべきですね^_^
いつも参考になる記事、ありがとうございます☆

2014/04/15 (Tue) 01:10 | EDIT | REPLY |   

かつたん  

私はコスト制限はまともなパーティ組めないので挑戦すらしてないですwww

今回は意外と簡単な部類らしいですね!光の方が使えるのにスキル上げするとなると大変そうですね(;゜0゜)

2014/04/15 (Tue) 23:17 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>ふみくん
ありがとうございます☆
制限ダンジョンってパーティーメンバーの構成と編成が難しいですよね(;´▽`A``

コラボモンスターは新構えでもリーダースキルが使えたりするので
制限用のリーダーとしてはおすすめです(*・∀-)b

>かつたんさん
制限用のパーティーはホント悩みどころですよね~Σ(; ̄□ ̄A
光の方はほんとドロップしなくて何周もしてしまいました(;´▽`A``

2014/04/19 (Sat) 10:22 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

める。  

プリンいいですよね(つ∀`*)
出ませんでしたがww

てかほんとにハンターハンターまわしとけばよかったです(>_<)
ハンターハンターわかんないし興味ないからスルーしてました、、笑

ブログブクマしたので、また遊びに来ますね(。・ω・。)ノ

2014/04/20 (Sun) 19:00 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>める。さん
プリンは性能いいですし使いやすいですよ♪
ぜひ次回のコラボで狙ってみてください(*・∀-)b

ハンターハンターは連載復活したみたいだし
またコラボして欲しいですね♪

ブックマークありがとうございます☆彡
ぜひまた来てください( ´ ▽ ` )ノ

2014/04/29 (Tue) 02:40 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment