煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:大小パーティー始動☆彡

先日のゴッドフェスで運良くゲットできた大喬&小喬☆彡
チョキゴルでレベル最大に出来ました♪

覚醒もさせたので大小パーティー本格始動開始ですo(`・ω・´)○

と、言ってもあまりちゃんとパーティー構成考えてなかったので
とりあえず適当に何パターンか作ってみました(;´▽`A``

光染めパーティー

とりあえず適当に光の主属性&変換持ちを詰め込んでみました♪
適当に選んだ割にはこれはこれでありな気がします( ̄∇+ ̄)

回復染めパーティー

こっちはタイプで統一してみました♪
適当チョイスだけど、先日のサンダルフォンとか入れると結構いけそうな感じましますね☆彡

適当パーティー
fc2blog_20140409003422842.jpg

これはちょっとネタ的に作ってみたんだけど、
もしかしたら案外アリなんじゃないかと思えてきましたヾ(・ε・。)

そんなわけで、まだまだ中身がしっかり固まってないので
むしろおすすめパーティーとかあれば教えてください( ´ ▽ ` )ノ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

7 Comments

札幌€→函館市なう  

もうレベルマ!?

レベルマ早っっww
羨ましいですよ大喬&小喬。
初心者にも優しいホルスみたいな感じですもんね!
おっしゃる通りサンダル入るとめっちゃ強いかも?
降臨ダンジョン行くのを楽しみにお待ちしてます。
(* ̄▽ ̄*)ノ

2014/04/09 (Wed) 15:57 | EDIT | REPLY |   

レイン  

私はこの前のキングカーニバルでレベルマにしましたよーヽ(*´∀`)ノ
これで大小パできますね!

私はその回復染めのフレイヤがサンダルフォンです!
まだサンダルフォンがレベルマしてませんが・・・
500万テーブルきついです・・・

2014/04/09 (Wed) 18:30 | EDIT | REPLY |   

ふみ  

ご無沙汰しております☆
大小羨ましい!
引きの強さにビックリしました!!
大小は変幻自在に楽しめそうなリーダーですね☆

自分も先日パンドラ引きましたが
全く使いこなせず赤ソニばっかで遊んでます!

フレンドとしてもいつも助けて頂き
ありがとうございます☆
またお邪魔しますね^ ^

2014/04/10 (Thu) 12:23 | EDIT | REPLY |   

しぃ☆  

Sakiさん、こんばんは(*´∀`)ノ
大小レベルマおめでとうございます♪

いつの間にか大喬小喬は、
大小と呼ばれるようになったのですね( 〃´艸`)

私は三国志は小喬の旦那さん、周瑜のファンでした♪

Sakiさんお気に入りの回復パも
さらに幅が広がりそうですね(〃▽〃)
これからの活躍も楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ″

2014/04/12 (Sat) 01:35 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>札幌€→函館市なうさん
早く使いたくて一気にあげちゃいました( ̄∇+ ̄)
自分のスキルとの相性も良いので、
色指定が苦手な自分でも使いやすかったですよ(*・∀-)b

サンダルも成長させて降臨にチャレンジしたいですね~♪

>レインさん
レインさんも早いですね~☆
さすがパーティーも似た感じですね( ̄m ̄〃)
サンダルもがんばって育てます♪

>ふみさん
ありがとうございます♪
大小は結構サブを自由に組みやすいのでいろんなとこ行けそうです☆

実は同じくパンドラ持ってはいるけど
使いこなす自信がなくて使ってません(;´▽`A``
赤ソニアいいですよね♪

またいつでもお越しください( ´ ▽ ` )ノ

>しぃ☆さん
いつのまにかざっくりと略されてますねw
早く使いたくてがんばってみました(*´▽`*)

サンダルフォンと大小で回復パが結構強化されたと思うので
今後の攻略に生かしたいです♪

2014/04/13 (Sun) 07:58 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

める  

こんにちわ、ランキングからです★

二喬わたしもほしいです・・・・(+_+)
前狙ってガチャ3回まわしたんですが
出てきてくれませんでした・・・・orz

回復パLOVEなわたしとしては
絶対ほしいです><!

ブログ、よかったら遊びにきてくださーい★

2014/04/17 (Thu) 13:58 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>めるさん
訪問&コメントありがとうございます♪

回復パなかまですね(*・∀-)b
リーダーとしてもサブでも使いやすいのでおすすめですよ☆

ブログにも遊びに行かせてもらいますね♪

2014/04/19 (Sat) 10:07 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment