煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

おすすめタッチペンその2☆

以前も何度かおすすめのタッチペンの紹介記事を書きましたが
またなかなかいい感じのタッチペンを見つけてしまったのでご紹介です(`・ω´・)

★参考記事
パズドラ日記:オススメタッチペン☆
パズドラ日記:帰ってきた最強の武器♪
パズドラタッチペン♪

そして今回買ったのはBAMBOOSTYLUS soloというモデルです☆


パソコン用のタブレットで有名なwacomさんの商品ですねo(`・ω・´)○

ペン先は少し細めで、しかも交換が出来るタイプになっています☆

すごく反応も滑りも良くてかなりおすすめできます♪
タッチペンで悩んでいる人はぜひ候補に入れてみてください(*・∀-)b
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

3 Comments

れな。  

こんばんは~。

BAMBOOのペンタブは持っていますが
タッチペンを出しているのは知りませんでした。
ペン先交換できるのも良さそうですねー。
今のタッチペンがだめになったら検討したいです!

2014/05/17 (Sat) 22:47 | EDIT | REPLY |   

風★  

わー★良さげですね♪

ハンズとかでも売ってますかね??

「BAMBOOのSTYLUS solo」

メモしておきます(笑)

ナイス情報ありがとうございます((o(´∀`)o))

2014/05/19 (Mon) 08:13 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>れな。さん
なんと、ペンタブ持ってたんですね☆
保護フィルムとの相性にもよると思うけど
これはなかなかしっかりしたタッチ感でいい感じでしたよ(*・∀-)b

>風★さん
たぶんタッチペンを数種類置いてあるところだと
普通に取り扱ってると思いますよ(*・∀-)b
ちなみにビッグカメラで買いました♪

カラーも何種類かあるので実際にみてみた方がいいかもですね(*ゝω・*)ノ

2014/05/21 (Wed) 20:56 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment