煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:ゴッドフェス企画に遅ればせながら参加した結果・・・

今回のゴッドフェスは結構盛り上がったみたいですね♪
開始直後はアクセスエラーが起きるくらいでしたしね( ̄○ ̄;)

今回はやっぱり新しく追加された三国志シリーズがほしい☆彡

そして今回もブログ友達のなーさんのゴッドフェス企画にのってみました(`・ω・´)
概要はこちら→[追記]小規模版の一発勝負ゴッフェス企画!
そして結果はこちら→パズドラ日記&ゴッドフェス企画その後

今回の狙いは大喬小喬、アレス、青オーディン、青ソニア
最終的にはこのうちのどれかが出るまで引く覚悟でした(`・ω・´)

手持ちのも宝石は29個・・・
ちょっと心許ない(´・ω・`)

とりあえずなくなったらなくなったときに考えようと思っていざ勝負☆彡


まさかの1発大当たりヾ(*´▽`*)ノ

回復タイプだし、リーダースキル発動しやすいし
なにより可愛い(ここ重要ヾ(・ε・。)

3色+回復でも発動するって事は3色ダンジョンでも使えそうですね♪

早くレベル上げて実戦投入したいです☆
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

8 Comments

札幌€4月なのに−2℃!  

ヒキ強っっ!!

毎回恐ろしいヒキの持ち主がいるんですよね〜!!
新神の中でも使いやすさNo.1ですよ。
羨ましい〜((*´∀`*))

2014/04/02 (Wed) 11:12 | EDIT | REPLY |   

りんごちゃん  

こんにちは*\(^o^)/*
え?すごい!運よすぎるよぉ!!
羨ましいよぉw

おおはしこはしGETおめ!!
↑私はこう読んでますw(*´艸`)

使い勝手どうですか??

2014/04/02 (Wed) 14:00 | EDIT | REPLY |   

しぃ☆  

わぉ!Σ(゚□゚(゚□゚*)
新モンスターゲットおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ″

いきなりお目当て出しちゃうなんてスゴイですね!
Sakiさん、そういうパターン多くないですか?!( 〃´艸`)

私も金が出るまで引いてみようと思ったら、
金卵から出て来た子はADK!Σ(ノ∀`*)

アンケ3がドロップ率2倍で開催中でした(笑)
よくあるパターンですね(´・ω・`)

2014/04/02 (Wed) 14:55 | EDIT | REPLY |   

レイン  

やっぱり気が合いますねー\(^o^)/
私も大喬&小喬当たりましたよ!
2回目で出ました!1回目はセレスです!

私も早く実戦投入したいです!
ただ進化素材がない(゜ロ゜)
進化させたらぜひ使ってください!

2014/04/02 (Wed) 19:26 | EDIT | REPLY |   

くのいち  

こんばんは( *・ω・)ノ

大喬小喬おめでとう♪

こちらもやや苦戦しましたが、GET出来ましたよ♪

欲を言えば呂布が欲しかったかなぁの感じですが、孫権と大喬小喬だけ。。

まぁ、仕方ないね~(# ̄З ̄)

2014/04/02 (Wed) 20:58 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

初コメです!

まさかの、一発大小とは!!驚きです!∑(゜∀゜)
私も、大小でるまで粘ろうと思ってたんですが・・・

物欲センサーに引っかかってしまい大小だけでませんでした
次の機会に頑張るとします!!

2014/04/03 (Thu) 01:13 | EDIT | REPLY |   

さくらひらひら  

おめでとうございます!

いきなりの大小(←省略しすぎ)と大当たりでおめでとうございます!
私も今回は青オデン狙いだったのですが、多分ゴーレムあたりが出ると思っていました。
んが、まさかの赤チェイサー…逆に戸惑ってます(≧∇≦)
さて、手元にサブメンバーはいるかな?キョロ(・_・。)(。・_・)キョロ

2014/04/05 (Sat) 11:09 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>札幌€4月なのに−2℃! さん
1発で出たのはほんとたまたまですよ(;´▽`A``
でも欲しかったので石を買い足す覚悟までしてたけど
すんなり出てきてくれてほっとしました(*´▽`*)

>りんごちゃん
ありがとうございます♪
狙ったのが出てくるのってやっぱり嬉しいですねヾ(*´▽`*)ノ

おおはしこはしていうとなんかのコンビ名みたいですねw

ちょっと使ってみた感じはイシスとホルスの間って印象ですね♪
自身が変換スキル持ってるから使いやすいですよ(*・∀-)b

>しぃ☆さん
ありがとうございます☆
たしか赤ソニアの時もこんな感じでしたねσ( ̄∇ ̄ )

ADK・・・何もこのタイミングで出てこなくても良いのにね(;´▽`A``

>レインさん
さすがです(*・∀-)b
やっぱり気が合いますね☆

早くレベル上げて進化させて実戦投入したいですね~♪
チョキゴルが待ち遠しいです(*´▽`*)
ぜひ、お互いに大喬&小喬パ組みましょう(*・∀-)b

>くのいちさん
くのいちさんも大喬小喬おめでとうございます♪
呂布もかなり人気ありますね☆

思ってた以上に石を使わなくてすんだので
もうちょっとガチャ回してみようか悩んだけど、
1発で運をすべて持って行かれたような気がしたのでやめときましたσ( ̄∇ ̄ )

>天芽芝さん
初コメありがとうございます♪
こちらからもお邪魔させてもらいました( ´ ▽ ` )ノ

パズドラの物欲センサーは優秀すぎますよね(;´▽`A``

>さくらひらひらさん
ありがとうございます♪
大小まで略すと可愛さも伝わりにくくなってしまいますねw

さくらさんも今回は大当たりじゃないですか(*・∀-)b
サブも合わせて育成が楽しみですね♪

2014/04/05 (Sat) 13:18 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment