煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:サンダルフォンにこんな挑戦してみた☆

またまた新しい降臨ダンジョンが来ましたね☆彡
回復タイプと言うことなので全力でいってみたいと思います(`・ω・´)

今回は同キャラ禁止という新しい制限ダンジョンですね☆
色々見てると、究極進化前後のサクヤとかホルスの組み合わせが多そうでしたね(`・ω´・)

そこでこんなパーティーで行ってみました☆彡

あまりカブリが少ないかな・・・ってことでネテロの出番ですヾ(・ε・。)

あえて苦手な色指定パーティーで挑戦o(`・ω・´)○


早速失敗して絶望的状況・・・・(´・ω・`)


Take2☆彡


落ち着いて、じっくり考えて・・・


今度はうまくいきました( ̄▽ ̄;)


その後はバインドやお邪魔ドロップをくらいながらも何とか突破☆彡
  
お邪魔ドロップが残っちゃってるのは愛嬌です(`・ω・´)

そんなこんなでご対面♪


10ターンバインドはさすがにきつい・・・


削りきれず、耐えきれずで1コンしてクリア( ̄▽ ̄;)


お決まりの実質ノーコンってやつですね☆


無事にサンダルフォン確保できました♪


スタミナが余っていたので、こんなパーティーでも挑戦してみましたo(`・ω・´)○


開幕5色なし( ̄○ ̄;)

後は察してください・・・

やっぱり色指定は苦手です(;´▽`A``
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

0 Comments

Add your comment