煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:伝説の航路を無理やり突破☆彡

ちょっと雑談が続きまして久しぶりのパズドラ記事です☆彡
ノーマルダンジョンが新しく追加されましたね(`・ω´・)

間にNEWマークが入るという不思議な光景☆
続きと言うよりは、ラスボスはゼローグのままなかんじな位置づけみたいですね(`・ω・´)

回復なしのダンジョンなのでホルスサクヤラーあたりでいく人が多いみたいですね☆彡

が、しかし!!

みんな同じやり方ではつまらないので、こんなパーティーで行ってみました(`・ω´・)

久しぶりのクシナダパーティー☆

色指定よりはひたすらコンボをつなげて強引に突破ですヽ(・∀・)ノ
スキルブースト積んで威嚇とクシナダのスキルで保険かけてます( ̄▽ ̄;)

道中は作戦はなくひたすらコンボ☆彡
 

 

ここまで半分以上落ちコンに助けられつつも無事到達☆彡


かなり堅いらしいけど固定ダメージスキル入れるのをすっかり忘れてたので
落ちコンに期待しながら無理やり突破o(`・ω・´)○


ここまで来れば威嚇からの…


気合いのコンボです(o・ω・o)


無事にクリアーヽ(・∀・)ノ


と、いうわけでかなり運要素の強い攻略ですが
なんとかノーコン出来ました☆

でももう1度やれと言われても自身は全くありません( ̄∇+ ̄)

1色少ないのを色指定ではなくコンボに持って行く無理やりな作戦です☆
よい子は真似しないようにしましょう(*・∀-)b

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

5 Comments

かつたん  

Sakiさんご無沙汰してます*\(^o^)/*

このパーティだとパズル力さえあればドロップ運に左右されないので戦略として結構いい線いってるんじゃないですかね?!(≧∇≦)

私の知り合いもクシナダ×バステトに、水属性で攻撃力の高い13号機入れて6Fでたまドラの貫通狙ってましたがかなり苦戦してましたwwwf^_^;

BOSSで威嚇中に削れなくてもクシナダのスキルで水ドラゴンの攻撃を凌げるのはかなりの利点ですね♪
時間延長無しでクリアできたのは素晴らしい!毎回攻略する度に意外なパーティが出てくるので驚かされます( ´艸`)

2014/03/25 (Tue) 02:19 | EDIT | REPLY |   

しぃ☆  

Sakiさん、こんばんは(*´∀`)ノ

オーディンたまドラを13コンボで殴り倒すなんて、
素敵すぎですね(*ノωノ)

このパーティーで双子龍をノーコンしちゃうのは
Sakiさんならではの神業という感じですが、
私もクシナダやバステトも使えるようになりたいと思いました(〃▽〃)

2014/03/25 (Tue) 21:43 | EDIT | REPLY |   

さくらひらひら  

クシナダ姫もやりますなぁ

Sakiさん、皆さんとは違う攻略、お見事でございました!
確かにこのダンジョンでのクシナダ姫使いはあまり見かけませんね。
人とは違ったパーティでいける方尊敬します(^人^)

前記事ですが、私もpc眼鏡持ってますが、最近近くを見る時は眼鏡を外しがちなので、携帯の時は意味がありま…あれ?年がバレるのでやめます。

2014/03/25 (Tue) 23:17 | EDIT | REPLY |   

りんごちゃん  

こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
串でよくクリア出来ましたね!!
すごいです(∩´∀`)∩運がよすぎる!
おめです♪(●´ー`●)
あ、そうそう…サンダル降臨どうでした??
私、結構苦戦しましたw(*´艸`)

2014/03/28 (Fri) 19:13 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>かつたんさん
ご無沙汰です♪
色指定はどうも苦手なのでコンボ系で突入しちゃいました( ̄∇+ ̄)

たまドラ貫通できたのはたまたまですw
ターン2で出てきてくれたので、とりあえず攻撃してみましたσ( ̄∇ ̄ )
盤面では6コンボで半分以上は落ちコンですw

今回は意外性で勝負してみました♪

>しぃ☆さん
こんばんわ♪
今回は完全に力業ですねw
半分以上は落ちコンの力ですけど(;´▽`A``

色指定もHP調整系も苦手なんで
残された道はコンボ系しかなかったんです( ̄▽ ̄;)

つながったときの爽快感はやみつきになりますよ♪

>さくらひらひらさん
ありがとうございます♪
色指定出行くのがセオリーなんでしょうけど、あえて道を踏み外してみましたw
クリアできたのは運が良かっただけですσ( ̄∇ ̄ )

PCメガネも使ってるんですね♪
近くを見る時は眼鏡を外しがちってことは、ろうが・・・
いや、なんでもないです( ̄m ̄〃)

>りんごちゃん
われながらかなり無謀な挑戦でしたw
ほぼ運ゲームでしたね( ̄▽ ̄;)

サンダルももちろん行ってきましたよ☆
後ほど記事にしますね♪

同キャラ不可はリーダー選びが大変ですよね(;´▽`A``

2014/03/28 (Fri) 23:40 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment