煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

バーバリーのスプリングコート♪

ずいぶんと暖かい日が続くようになってきたけど、
まだたまに急に寒くなったりしますね☆彡

そんなこんなで無理矢理言い分けつけてちょっと前にスプリングコート買っちゃいましたヾ(*´▽`*)ノ


またも大好きなBurberry♪
高校の時はあこがれてても全然買えなかったのに・・・・
大人になった証拠ですね( ̄m ̄〃)

平日はスーツなのでこんなシックな感じのを選びました☆

シンプルイズベストってやつですね(`・ω´・)

どんなスーツにも合うし買って良かった♪
こうゆうストレスの発散方法もアリですよね☆
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

3 Comments

しぃ☆  

Sakiさん、こんばんは(*´∀`)ノ

バーバリーのスプリングコート、
とってもカッコイイですね!(〃▽〃)
そのコートを着ているイケメンSakiさんを想像してしまいました(*ノωノ)

私もバーバリー大好きです~♪
シンプルなんだけど、ラインがすごく綺麗で、
ちょっとだけチェックが見えたり、
お洒落ゴコロをくすぐるんですよね~(*≧ω≦*)

子供が生まれてからブランド物って全然買わなくなっちゃいました^^
たまには自分へのご褒美に、なにか探しに行こうかなぁ♪

2014/04/20 (Sun) 21:14 | EDIT | REPLY |   

レイン  

最近寒いですよね…
まだまだコートが手放せません(゜ロ゜)

2014/04/22 (Tue) 20:05 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>しぃ☆さん
パズドラとは関係ない記事にまでコメントありがとうございます( ̄∇ ̄ )
しぃさんもバーバリーすきなんですね♪

シンプルでさりげないおしゃれでいいですよね( ̄∇+ ̄)

たまには自分へのご褒美もありですよ(*・∀-)b

>レインさん
新潟はしばらく寒かったですよね( ̄▽ ̄;)
昼と夜の寒暖差があったから
まだ役にたちました(*・∀-)b

2014/04/29 (Tue) 02:56 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment