煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:ドラゴンラッシュでフォーミュラーきた♪

超絶ドラゴンラッシュ2始まりましたね☆彡
皆さんもうクリアはされたでしょうか(`・ω・´)?

機会龍の究極もあるし何とか素材を確保するまではがんばろうと思います♪

そして何度か周回していたら・・・


なんとフォーミュラーきたヾ(*´▽`*)ノ


ウルズ降臨は何十周してもドロップしてくれなかったのに
意外なほどあっさりゲットできました♪

ウルズよりはドロップ率高いのかなヾ(。・ω・)ノ゚ ??

そして400日を超えて魔法石もらえました♪

これからもこっそりがんばります(`・ω・´)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

7 Comments

レイン  

私もフォーミュラー落ちましたよヽ(*´∀`)ノ

あと今回の究極で麒麟、光メタトロン、リリス(光のほうに)を進化させましたー

一気に進化させたので麒麟とメタトロンどっちをメインで使おうか迷ってます(´・ω・`)

2014/03/08 (Sat) 19:35 | EDIT | REPLY |   

なー  

フォーミュラー&400日おめでとうございます!
ドラゴンラッシュは2〜3回しか行けなかったのですが、フォーミュラーが落ちる気配は全くありませんでした(´・ω・`)

羨ましいです!笑

2014/03/10 (Mon) 01:20 | EDIT | REPLY |   

りんごちゃん  

おはようございます★

フォーミュラGETおめ♪

私は合成しちゃいました(^◇^)

使えますかね??

2014/03/10 (Mon) 08:18 | EDIT | REPLY |   

れな。  

こんばんは~。

フォーミュラーげっと&400日おめでとうございます(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜
なかなか落ちないドラゴンラッシュでハダルとカノープス両方の
素材集めは大変そうですね、お疲れ様です!

2014/03/10 (Mon) 22:45 | EDIT | REPLY |   

ふみ  

おめでとうございます☆

400日、フォーミュラーおめでとうございます☆

ドラゴンラッシュ2地獄何周か周りましたが
フォーミュラーは泥気配なかったので落ちないもんと思い込んでました!
火強化もつくので欲しかったな〜(泣)

自分も4日前に400日のメール届きました!
きっと同じくらいの時期に始めてるんでしょうね☆
今後とも宜しくお願いします^ ^

2014/03/11 (Tue) 14:38 | EDIT | REPLY |   

さくらひらひら  

祝‼︎400日

400日とフォーミュラーgetおめでとうございます‼︎
ドラゴンラッシュ2は、スタミナを回せず行けませんでした(>_<)
皆さん、泥率悪い!と嘆いている中、抜群の泥率ですね。なんとも羨ましいです。
400日のGからのお祝いでしょうかw

2014/03/13 (Thu) 14:14 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>レインさん
さすがレインさん、気が合いますね( ̄∇+ ̄)
フォーミュラーおめでとうございます♪

今回は光属性が一気にパワーアップした感じですよね☆
サクヤは使いこなす自信ないのでメタトロンのほうが使用率高くなってますσ( ̄∇ ̄ )

>なーさん
ありがとうございます♪
ウルズでは全くドロップする気配がなかったのに
やけにあっさりゲットできて拍子抜けしました( ̄▽ ̄;)

>りんごちゃん
おはようございます♪
あいかわらずの厳選したBOX整理ですね( ̄∇+ ̄)?
正直、使いかどうかと言われると使わないですw

>れな。さん
ありがとうございます☆
本当ににドロップ率悪かったですよね~(´・ω・`)

フォーミュラーで満足しちゃって
機械龍の究極進化は次回に持ち越しました(;´▽`A``

>ふみさん
ありがとうございます♪
全体的にドロップ率は低かったですよね( ̄▽ ̄;)

ふみさんも400日おめでとうございます☆
ほぼ同じタイミングのスタートですね( ̄∇+ ̄)
これからも宜しくお願いします♪

>さくらひらひらさん
ありがとうございます♪
フォーミュラーはウルズ周回するほどほしかったのでゲットできて嬉しかったです(*´▽`*)
でも機械龍の進化素材は集めきれませんでした(;´▽`A``

次来たらリベンジでお互いがんばりましょう♪

2014/03/15 (Sat) 10:22 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment