煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:フラグから本当にハクがきた♪

半蔵のスキルレベルを上げるべくアンケートダンジョンを周回していたけど…
半蔵を持っていてハクを持っていないとこんな風にチェイサーがあふれてきちゃうよね(・ω・`;)


そんな矢先にゴッドフェスで中国神が対象に☆
これはもう唯一出てきてくれなかったハクが来てくれるフラグですよね( ̄∇+ ̄)

願いを込めまくって回したらホントにハクにゃんきた~ヾ(*´▽`*)ノ

これでやっとハク同盟に仲間入りできます(〃▽〃)


ホントはここでやめようと思っていたのに画面に触れてしまって
ガチャが回った結果…

ずっとほしかったフレイヤまで奇跡の降臨☆彡

ますます回復パーティーが潤ってきました(*´▽`*)

二人とも愛情を持って育ててあげようと思います☆彡
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

7 Comments

やあまも@パズドラ  

ハク&フレイヤ降臨おめでとうございます!

早くレベルあげて使わせてください!
神々、一緒に行きましょう♪(笑)

2014/02/17 (Mon) 22:57 | EDIT | REPLY |   

りんごちゃん  

こんばんは★
ゴッドフェス!回したんですか!

うわぁ〜可愛いのばっかじゃないですか!!(∩´∀`)∩裏山…
引き強いですね〜Σ(゚Д゚ υ)

はくちゃんのスキラゲ頑張って下さい〜(つ∀`*)

2014/02/17 (Mon) 23:23 | EDIT | REPLY |   

くろ  

ハクおめでとうございます!

私もハクもってなくてチェイサー捨てちゃおうか悩み中です・・・

でも狙ったものを出すってすごいですね!しかも二匹も!

2014/02/18 (Tue) 00:38 | EDIT | REPLY |   

さくらひらひら  

いいなぁ〜

ハク&フレイヤおめでとうございます‼︎
欲しいモンス来てくれるなんて、今迄一度もありません。
願いが叶ったらどういう気持ちになるんだろうなぁ。
一度でいいから味わってみたいなぁ
( -.-) =зフウー

2014/02/18 (Tue) 16:44 | EDIT | REPLY |   

あさき  

ハクおめでとうございます~
フレイヤもハクも持ってるんですが
倉庫警備員になってるあさきです( ´・ω・`)

今回のフェスはヨミだけが欲しかったのですが
願い届かず降臨されませんでした…

チェイサーは集めは最終日に2倍が来ると予想して
一気にスキルマ目指しますかね!

2014/02/18 (Tue) 21:27 | EDIT | REPLY |   

七味。  

わー。ハク羨ましい。
○色○倍とかのガチャ限持ってないし
4色とかハードル高いなーって思ってるボクには
1番欲しい丁度良い感じな ハクw

ボクは水ライダーと火魔剣士でした。後半にかけよう。嗚呼。

2014/02/19 (Wed) 16:37 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>やあまも@パズドラさん
ありがとうございます♪
ただ今絶賛育成中です(*・∀-)b
デビューできるくらいまで成長させたら一緒に神々周回しましょう☆彡

>りんごちゃん
ついつい回しちゃいました( ̄▽ ̄;)
やっぱり可愛いのが当たると嬉しいですね♪

がんばって成長させて華々しくデビューさせますよ~(*´▽`*)

>くろさん
ハクがいないと本来嬉しいはずのチェイサーが貯まって圧迫するだけになっちゃいますよね( ̄▽ ̄;)

フレイヤはほんと偶然ですが
ほしかったのが一気に来てくれてテンション上がっちゃいました♪

>さくらひらひらさん
ありがとうございます♪
やっぱりほしいものが当たったときは
金の卵でた↑しかも欲しいやつだった↑でうれしさ倍増ですよ(*・∀-)b

次こそさくらさんもこの感覚味わえますよ☆彡

>あさきさん
ありがとうございます♪
すでに持っていたなんてうらやましい☆彡

ヨミは究極してから一気に人気上がりましたよね(*´▽`*)
チェイサーは2倍来たらラストスパートですね♪

>七味。さん
ハクとか四神シリーズは難易度と強さのバランスがいいですね☆
ハクは属性のバランスもいいしずっとほい買ったんですヾ(*´▽`*)ノ

きっと後半のフェスでいい出会いありますよ(*・∀-)b

2014/02/21 (Fri) 23:32 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment