煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:1周年☆彡

時がたつのは早いもので、通算ログインが1年たちました☆彡


そしてついに・・・ついに念願の・・・・


イズイズ?ゲット~ヾ(*´▽`*)ノ


オリジナルじゃないとか関係ない(`・ω・´)
可愛いは正義です☆彡

そして実はヒカりんよりさらに以前から
車の助手席には青キティー乗せてました♪

これのおかげかどうかはわからないけど
とりあえずゲットできてよかった(*´▽`*)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

9 Comments

さくらひらひら  

【祝】1周年‼︎

わ〜い‼︎パズドラ1周年おめでとうございます\(^o^)/
Saki★彡さん、お手持ちのモンスターしっかりと育てられていて素晴らしいです。
私はここで300日を迎えましたが、ガチャ限のリーダー格には全く縁がありません(今はやりの何倍系の事ですが)。なので何を優先的に育てようかいつも迷っています。わたしの場合あと2ヶ月でどれだけ育てられるか…やっぱり目先の美味しいモノにすぐつられて、みーんな中途半端な感じで迎えそうですσ(^_^;)

2014/02/03 (Mon) 01:36 | EDIT | REPLY |   

ひよ子  

おはようございます(^o^)

1年間お疲れさまでしたm(__)m
1年ってスゴいですよね( ==)シミジミ
ひよ子みたいなわがままパズドラーの面倒まで見てくださるSakiさん!
これからも、よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

カワイイ??
『何見てんの? りんごぶつけるよ?』
みたいな嫌悪感たっぷりの表情ですよね(・。・;

2014/02/03 (Mon) 05:30 | EDIT | REPLY |   

しぃ☆  

Sakiさん、こんばんは(*´∀`)ノ
1周年おめでとうございます~!!ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ

キティン&ミミーナもおめでとうございます♪
1周年のお祝いにやってきてくれたのかもしれませんね( 〃´艸`)

助手席の青キティーちゃんも、
ヒカりんクッションやキティン&ミミーナに負けず劣らず可愛い~(〃▽〃)

2014/02/03 (Mon) 22:58 | EDIT | REPLY |   

レイン  

おめでとうございます!

1周年おめでとうございます(*´∀`)

私も昨日400日ログインで石10個もらいました!
うまうまです(^q^)
それから現在ディオスパ育成を頑張ってます!
マイメロが輝く日も近い\(^o^)/

2014/02/04 (Tue) 15:18 | EDIT | REPLY |   

りんごちゃん  

こんばんは★
1年おめでとうございます♪
私の方が先輩なんですねw
520日を越えてますw(*´艸`)
しかしランクは、さきさんの方が上でございますw|・ω・`)コッショリ
イズ?ちゃんいいな〜(・∀・)
まだ会えません…w



2014/02/04 (Tue) 21:26 | EDIT | REPLY |   

たーたん  

おめでとうございます!

自分より先輩かと思っていたのですが、私の方がちょっとだけプレイ歴では先輩だったんですね。

最近では全然使えなかった子たちが究極進化で使えるようになったりとまたパズドラが面白くなってきたのでまだまだ飽きそうにありませんw
ということでこれからもよろしくお願いします。

2014/02/05 (Wed) 10:10 | EDIT | REPLY |   

tomato  

1年おめでとうございます&お疲れ様です\(^o^)/!
キティイズイズかわいいですよね、私もゲットできてよかったですw

ひかりんのビーズクッション・・・(´・ω・)ホシイ

2014/02/05 (Wed) 23:14 | EDIT | REPLY |   

かつたん  

おひさしぶりです♪

キティンミミーナかわいいですよねえええええ♡イズイズもってますが欲しいです!!…けど出てきてくれません(._.)w

最終日にドロップ3倍来てくれないかなーって思ってます*\(^o^)/*

2014/02/06 (Thu) 02:18 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>さくらひらひらさん
ありがとうございます♪
1年って早いもんですね(*´▽`*)

何を育てるかってホント迷いますよね(^▽^;)
利用頻度の高いリーダーがいればいいけど、サブでもいろんなパーティーに入れる頻度が高いものを
育てておくと良いですよ♪
手軽なとこだとエキドナとかおすすめです(*・∀-)b

>ひよ子さん
こちらこそいつもありがとうございます♪
1年なんてあっという間ですね☆彡

時々キティちゃんの無表情が怖く感じるときありますよね(^▽^;)

>しぃ☆さん
ありがとうございます♪
ずっとイズイズほしいのに持ってなかったから
キティン&ミミーナ出たときはホント嬉しかった(*´▽`*)

助手席は可愛い子たちであふれてますよ( ̄∇+ ̄)

>レインさん
ありがとうございます♪
そしてレインさんもおめでとうございますヾ(*´▽`*)ノ

マイメロを組み込んだディオスパとか
さすが目の付け所がコアですねw
完成楽しみにしてます(*・∀-)b

>りんごちゃん
ありがとうございます♪
そして、大先輩じゃないですかΣ(; ̄□ ̄A

ランクなんてただの飾りですよ☆彡

きっとりんごちゃんのとこにもイズイズ現れますよ(*・∀-)b

>たーたんさん
ありがとうございます♪
たーたんさんの攻略記事をいつも参考にさせてもらってますよ( ̄∇+ ̄)

究極進化で返り咲蹴るのは嬉しいですよね☆彡
たーたんさんのアルラウネちゃんも大活躍じゃないですかヾ(*´▽`*)ノ

>tomatoさん
ありがとうございます♪
tomatoはイズイズすぐ出してましたよね☆
ちょっとうらやましかったですw

ビ-ズクッション良いですよ~♪
ニコ生見てたらほしくなってつい買っちゃいました(*´▽`*)

>かつたんさん
キティン&ミミーナかわいいですよね(*´▽`*)
イズイズもってないのでなんとしてもゲットしておきたかったです♪
かつたんさんと逆の状況ですねw

幻獣枠だしドロップ率アップ来てほしいですねヽ(・∀・)ノ

2014/02/07 (Fri) 01:14 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment