煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:3割引でした☆彡

以前コンビニなんかで見かけてたキャラドットマスコット
いつか買おうと思っていたら見かけなくなってしまっていたけど
妹の付き添いで近所のスーパーに行ったら見つけた(*´▽`*)


しかも3割引☆彡

もちろん狙いはヴァルキリー(`・ω・´)

気になる中身は・・・

・・・

・・



ダブトパリット(-ω-`;。)

進化素材がリアルにも溢れてきました(・ω・`;)

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

6 Comments

かつたん  

ご無沙汰してます*\(^o^)/*

最後の一文に共感しつつ吹きましたwwwwwそのときは要らなくてもいつ必要になるかわからないので、できる限りとっておこうとするあまり…BOXが限界を迎えてくる私はそこそこの癌畜なのかもしれませんw

2014/02/22 (Sat) 04:32 | EDIT | REPLY |   

りんごちゃん  

おはようございます(^ω^)
…|・ω・)え〜。コンビニに見たことのなぃなぁ…

・ω・)…ほしいなぁ。いいなぁ。

トパちゃんでも全然可愛いですね♪

2014/02/22 (Sat) 07:03 | EDIT | REPLY |   

あさき  

敢えてドット絵にするのは新しい試みでいいですね♪
進化素材が溢れてきてる って私も共感で
っていうか共感しすぎて涙が( ´;ω;`)

使わないからって売っちゃうと必要になって
取りに行くとなかなか出ないんですよねー
物欲センサー 失くして欲しいです。。。

2014/02/24 (Mon) 08:47 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>かつたんさん
こちらこそごぶさたでした( ´ ▽ ` )ノ

これはホント最後の一言に尽きますよねw
いざ使いたい時にないと困っちゃうので
ついつい取っておくんだけど結局使わずに圧迫するだけなんですよね(^▽^;)

>りんごちゃん
置いてあるところとないところが結構あるみたいですね☆
ずっと気になってはいたので、ついに買ってしまいました( ̄∇+ ̄)

トパリットも可愛いですよね♪
もう一箱くらい買えば良かった( ̄▽ ̄;)

>あさきさん
共感してもらえて嬉しいです♪
ほんとあふれるんだけど捨てられないんですよね(;´▽`A``

取りに行くと今度はなかなかほしいのが落ちないし
物欲センサーは感度良すぎですね(^▽^;)

2014/03/02 (Sun) 00:49 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

しぃ☆  

こんばんは(*´∀`)ノ
最新記事にコメントしようと思ったのですが、
なぜかうまくいかなくて、こちらの記事に来ました^^

こちらの記事を読んでから、コンビニやスーパーへ行くと
ついパズドラ関連の商品がないか探してしまうようになりました(笑)

スーパーとかに置いてあるガチャガチャにも、パズドラのガチャがあるそうですね^^
まだ発見したことがないのですが、見つけたら即効でガチャってしまいそうです( 〃´艸`)

2014/03/02 (Sun) 21:38 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>しぃ☆さん
わざわざ記事をまたいでまでコメントくださってありがとうございます(*´▽`*)

よく探してみるとコンビニやスーパーでもパズドラ関連の商品見かける機会が増えました☆
リアルガチャも何度か見かけましたよ( ̄∇+ ̄)

見つけたらぜひチャレンジしてみてください♪

2014/03/08 (Sat) 10:40 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment