煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:ゾンビ対策してますか☆彡

もうすぐ新降臨ダンジョンとして「ドラゴンゾンビ 降臨!」がきますね☆彡
みなさんゾンビ対策はすんでますか(`・ω´・)?

主タイプが「ドラゴンタイプ」のモンスターのみ入ることができる制限付きダンジョン
ってことで、パーティー編成が悩みますね( ̄~ ̄;)

何ヶ月も前からブログでもドラパ作りたいって言い続けていた成果が試されるときが来ました☆彡


が、しかし!!


今回は、主タイプが「ドラゴンタイプ」じゃないといけないので、
リーダー候補として育てておいたファガンレウスネコが使えません・・・""(ノ_<。)
 

エンシェントはまだ全然育ててないので、
そうなると残りの候補はバハムートくらい(`・ω・´)??


・・・

いや、我がボックス内にはまだ日の目を浴びていない
眠れる獅子・・・龍がいました☆

とりあえず進化だけさせておいたゼローグ


そして都合良く来たチョキメタで一気にレベルマ&ついでにフル覚醒♪


パズドラのラスボスがついに輝くときが来ましたo(`・ω・´)○
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

3 Comments

七味。  

ノーマルダンジョンみたいなんで
ネブラディスクの準備だけしましたw

BOSSまで辿り着けるとは思えないw
育ってるドラゴンいないわー。

2014/01/31 (Fri) 09:53 | EDIT | REPLY |   

ゐんじあ  

ファガンとか活躍の場ほとんどないし、
レウスネコも出回ってる個数少ないから
ドラゴン制限のダンジョンくらい
運営さんも主タイプがドラゴンのみ、なんてケチくさい事言わずに
副タイプでもアリにして無双させてあげてもいいのねぇw

自分もゼローグとりあえずレベルマックスにしてるけど
一度も使ったことありません( *´艸`)

2014/01/31 (Fri) 17:56 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>七味。さん
ドラゴンがメインのゲームなのに
ドラゴンの育成が後回しになっちゃうゲームですよね(;´▽`A``

服タイプでもいいのにね~( ̄▽ ̄;)

どうやら耐久でもいけるみたいですし、何とかなりますよ(*・∀-)b

>ゐんじあさん
ほんと服タイプもOKにしてくれれば良いのに(´・ω・)
ファガンもレウスも全然リーダーとして見かけませんもんねw

なんとか活躍させてあげたいけど、使いどころが難しい(;´▽`A``

とりあえず今回はゼローグ使えてちょっと満足です♪

2014/02/02 (Sun) 15:39 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment