煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:イカ祭りでした☆彡

皆様体調いかがお過ごしでしょうか?

実は流行に敏感なお年頃なので、
見事に流行に乗って体調崩しておりましたσ( ̄∇ ̄ )

久しぶりに病欠したので1日のんびりとパズドラ・・・寝てました☆彡

Twitterでお見舞いメッセージくれた方々ありがとうございました(*´▽`*)
ちなみにこのブログ以上にどうでも良いことつぶやいているアカウントは↓です☆彡
https://twitter.com/SAKI_0919
最近はプリンネタが旬です♪

そんなわけでまだ完全に治ってはないのだけれど、ネタも貯まってるので
調子の良いうちにさくっと更新しちゃいます☆彡

リンクしてるブロガーさんのところにも完治したら
拝見&コメントしに行きますからね( ´ ▽ ` )ノ

そしてここからが本題☆彡

日曜日にスタミナ調整で歴龍に入ったら・・・


なんとイカゲットヾ(*´▽`*)ノ


サタンの時は全然ドロップしてくれなかったのに・・・( ̄~ ̄;)

と、思ってたらなんと立て続けに3連続でゲットできました☆彡
 
嬉しいのは嬉しいんだけど、
こんなにポロポロでると幻獣枠のありがたみがちょっと薄れちゃいますね(;´▽`A``

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

2 Comments

かつたん  

こんばんは☆

最近寒いし、いろいろ流行ってるし体調崩しやすい時期ですよね(´・_・`)私も風邪引くわ、仕事忙しいわでブログ更新サボってますwww

そのせいもあって水の暦龍は結局ほとんど行かずじまいに終わっちゃいました(._.)

お互い体調管理には気をつけたいものですね♪あっ、プリン獲得おめでとうごさいます!w

2014/01/30 (Thu) 01:07 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>かつたんさん
忙しさと体調の悪さって重なるもんですよね(^▽^;)
お互い無理せずマイペースで楽しくやっていきましょう( ´ ▽ ` )ノ

歴龍はきっとまた来ますよ♪

また余裕ができたらプリンパで遊んでみたいと思いますw

2014/01/31 (Fri) 02:07 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment