煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:Ver.6.4究極進化☆

ちょっとメンテの延長はあったけど無事にバージョンアップされましたね☆彡
そんな中、今回も究極進化が盛りだくさんでしたね~♪

中での今回個人的に注目してたのはアヌビス(`・ω´・)

ちなみに、ネコよりイヌ派です( ̄∇+ ̄)

分岐進化で下に倍率を伸ばして使いやすさを求める選択肢もあったけど
やっぱりさらなる高倍率のロマンを追い求めるのが男でしょo(`・ω・´)○

そして割とお気に入りなカオスデビルも進化☆彡


もちろん今回1番注目されていたエキドナも究極進化させました♪

個人的にはタイプ追加あったら嬉しかったかな( ̄~ ̄;)

そしてついにレベルマ&スキルマで待機していたパールが究極進化ヾ(*´▽`*)ノ

どっちにしようかすごく悩んだけど木光にしました☆彡
回復タイプつくかな~と思ってたけど、まさかの体力タイプでしたね( ̄○ ̄;)

でも、可愛いから許す( ̄∇+ ̄)


ついでに、まだ若干枠に空きがあるので
引き続きフレンド募集中です♪

詳しくは↓の記事読んでみてください(*´∇`*)
パズドラ日記:350日記念にフレンド募集してみる☆彡
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

8 Comments

たーたん  

やっぱりそっちですよねw

アヌビスは自分持っていませんが、やっぱりそっちですよね。
完全に運ゲーですが、225倍見せてくださいw

自分は今回エキドナさんのみが対象でしたが嬉しいです。

2014/01/24 (Fri) 06:58 | EDIT | REPLY |   

ゐんじあ  

闇と光・・・・

アヌビスどっちにしようかまだ悩んでおりますw

現実的に光にしようか
やはりロマンの闇にしようか、
記念すべきNo.1000ってのもいいんですよねw

てゆうかイベント来なくて
曜日ダンジョンが等倍で素材集めがきつくて進化できないです(´・ω・`)

それにしても
アヴァロンドレイクが超うらやましいです(*´Д`*)

2014/01/24 (Fri) 15:54 | EDIT | REPLY |   

しぃ☆  

Sakiさん、早くも3体究極進化しちゃったんですね(〃▽〃)
うちはエキドナさん1人なのに素材が足りず、番人待ちでーす(笑)

分岐があると、皆さんけっこう迷うものだと思うのですが、
サクッと決めちゃうところが男らしい!

私も火曜日が待ち遠しいです♪

2014/01/24 (Fri) 21:10 | EDIT | REPLY |   

しぃ☆  

TweetsWind見てたら、
めちゃめちゃ牛乳プリンが食べたくなってしまいました(笑)

寒いけど勇気を出してコンビニまで行っちゃおうかな( 〃´艸`)

2014/01/24 (Fri) 21:15 | EDIT | REPLY |   

あさき  

ひぃぃ

闇アヌビスなんて私には無理ですw
Lのみで15倍なら
L闇アヌビス F天ルシ なんてのもアリ・・・?
ないですね( ´・ω・`)

パールは迷わず光にしました♪

2014/01/24 (Fri) 22:25 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>たーたん さん
さすがたーたんさん☆わかる人ですね(*・∀-)b
やっぱり男ならロマンを追い求めなきゃですね♪

225倍・・・披露できる日は来るのだろうか・・・
まず、フレンドさんに闇アヌビスいないことに最近気づきました(;´▽`A``

エキドナの究極は嬉しいですよね~♪

>ゐんじあさん
たしかにNo.1000はちょっと魅力的ですよね~☆
でもロマンを追い求めて闇にしちゃいましたσ( ̄∇ ̄ )
一緒に225倍ロマン砲しちゃいましょうよ( ̄m ̄〃)

イベント内と素材不足なっちゃいますよね・・・
実は結構ぎりぎりでした(;´▽`A``

アヴァロンが意外と人気でびっくりしました☆
笑めどら来たら一気に育ててみようかと思ってます♪

>しぃ☆さん
素材のある限り進化させちゃいました♪
曜日ダンジョン2倍じゃないときは不足しがちですよね(;´▽`A``

一目見たときからずっと心に決めてました(`・ω・´)
っていうとお見合いみたいですねw
どうでも良いところで男らしさアピールしてみました( ̄m ̄〃)

Twitterでもほんとどうでも良いことばかりつぶやいていますよ( ̄▽ ̄;)
でも牛乳プリンは最近のマイブームです♪

>あさきさん
使いこなせる自信は全くないけど闇にしちゃいましたσ( ̄∇ ̄ )
難文耐久で耐えながら1発を狙うってのもアリだと思いますよ(*・∀-)b

やっぱり今回のパールは光ですよね♪

2014/01/25 (Sat) 10:58 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

さくらひらひら  

究極進化ラッシュ⤴︎⤴︎

Sakiさん、モンスターたくさん持っていらっしゃって羨ましいです。
boxの中身が更に充実されたのですね。いいなぁ〜〜〜(´Д` )
私の場合、今回はエキドナしか該当しなかったのですが、boxの中で燦然と輝いています♪
次回修正で堕ルシの修正が入るとの事!覚醒後スキルブーストでちょいちょい出番も多くなった彼ですが、光限定が取れるとなると、彼の時代到来ではないでしょうか!
エヴァコラボが待ち遠しいです。

2014/01/25 (Sat) 12:14 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>さくらひらひらさん
今回は結構勢いでできる限り進化させてみました(;´▽`A``

やっぱり今回対象の中で1番輝いたのはエキドナでしょうね(*・∀-)b

堕ルシがじわじわきてるみたいですね☆彡
エヴァも復活の噂ありますしスキル上げしたいところですね♪

2014/01/25 (Sat) 12:21 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment