煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:ヘラクレスとったど~☆彡

前回の記事ではたくさんのコメント&申請ありがとうございました(*´▽`*)
まだ引き続き募集はしてますので宜しくお願いします♪

詳しくは↓↓の記事に書いてあります☆彡
パズドラ日記:350日記念にフレンド募集してみる☆彡

そして今日の本題はこちら(`・ω´・)
久しぶりに新しい降臨来ましたね☆彡

降臨したときは友達とラーメン食べに行って行ってたけど
メニュー選んでるうちに友達がヘラクレスとってました( ̄○ ̄;)

お腹いっぱいになったので、帰ってから落ち着いてチャレンジしてみました(`・ω´・)
ちなみに食べたのは岩塩スペシャルラーメンです( ̄∇+ ̄)

とりあえず地獄級・・・

天使降臨・・・?(-ω-`;。)

せっかくなので超地獄級にも行ってみましたo(`・ω・´)○

詳しい攻略はきっとリンクしているパズドラブロガーさんが書いてくれると思うので
さくっと結果だけ・・・(丸投げ)

最初はケルベロス☆彡

地獄の番犬がコロシアムに放し飼いにされてます( ̄○ ̄;)
運良く4ターンで出たのでのんびりと突破☆彡

ファフニールはしばらく寝てます(。-ω-)zzz...


そして先制でラリアットくらいますΣ(; ̄□ ̄A


そしてぎりぎり削りきれず・・・リアルど根性(-ω-`;。)??

ものすごく強そうな技なので、もうだめかなって思ったけど
結局何も来なかったので、無事に突破☆彡

そして天使さんの冷たい視線・・・( ┰_┰)


からの、試練を乗り越えて・・・


ノーコンいけたヽ(・∀・)ノ


魔法石ももらえました♪


相変わらずの天使降臨(-ω-`;。)?


そして、全然関係ないけどガチャ回したらこんなんでましたヽ(・∀・)ノ

パズドラZ・・・というかDS自体持ってないのでよくわからないけど
ボス??
覚醒スキルが良さそうだったので育ててみようかと思います(`・ω´・)


そして世間はセンター試験ですね☆彡
受けたのは結構昔だけど、縁起物おいておきますね♪

受験生パズドラーの方がんばってくださいo(`・ω・´)○
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

5 Comments

かつたん  

ア、ア、アヴァロンドレイク?!?!?!ガチャ運良すぎでしょwwwZコラボモンスターで一番の当たりですよ!

スキル上げ機会が期待できるかは微妙ですが、ゴンパ・ディオスパ・アテナパで使えるんじゃないでしょうか

あ、フレンド申請しました*\(^o^)/*よろしくお願いします♪

2014/01/19 (Sun) 20:33 | EDIT | REPLY |   

りんごちゃん  

こんばんは★
やっぱホルス使いやすそ〜★
ドロップ延長いいなぁ(。-∀-。)
闇闇よみたん持ってるんだけど…
サクヤパには、入れたいけど入れれませんw
パーチー参考になります★
バランスいいですね(。-∀-。)
超地獄クリアおめです*\(^o^)/*

2014/01/19 (Sun) 20:50 | EDIT | REPLY |   

さくらひらひら  

ホルスほしー

超地獄までのクリアおめでとうございます。
ガチャもZシリーズではさいつよだとか。
いいなーいいなー
ヘラクレス、難易度低いようですが、イシス使いの私にはまだ無理なようです。
ホルスほし〜なーσ(^◇^)

2014/01/19 (Sun) 23:01 | EDIT | REPLY |   

しぃ☆  

Sakiさん、こんばんは~(*´∀`)ノ
先日はフレンド承認ありがとうございました♪

ヘラクレスノーコン&アヴァロンドレイクおめでとうございます!!
チキンな私は「新降臨=スルー」という脳内方程式から
なかなか抜けだせませんΣ(ノ∀`*)

私も今年はホルス使いになりた~い(〃▽〃)
口ばっかりで、パズルの練習はサボりぎみです(〃ノ_ _)ノ

2014/01/21 (Tue) 22:34 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>かつたんさん
申請ありがとうございました♪
嬉しかったです(*´▽`*)

何となく回してみたら出ちゃいました☆彡

せっかくなんで木パでも作ってみようか考え中です♪

>りんごちゃん
ありがとうございます☆彡
でも超地獄級はまぐれみたいなもんで
あとでもう1回やってみたら回復しきれずにやられちゃいました(;´▽`A``

時間延長はすごくパズルうまくなったように感じちゃいますよ♪

>さくらひらひらさん
ありがとうございます(*´∇`*)
ガチャはまさか出るとは思ってなかったのでラッキーでした♪

イシスだと属性の相性的にちょっと難易度高いかもですね( ̄~ ̄;)
次のフェスでホルス引き当てられるように念を送っておきますね(*・∀-)b

>しぃ☆さん
こちらこそありがとうございました♪
新しい降臨は一応様子を見てから突入するようにしてますσ( ̄∇ ̄ )

今回は地獄級ではドロップしてくれなかったので
勢いそのまま超地獄級まで行ってみました(;´▽`A``

ホルスは使えるようになってくるとホント純粋にパズルが楽しくなりますよ♪

2014/01/21 (Tue) 23:44 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment