煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:”引けるのは1度のみゴッドフェス”企画!結果☆彡

ブログ友達のtomatoさんのブログ企画の
”引けるのは1度のみゴッドフェス”企画!
前回は時間の都合が合わなくて参加できなかったので
わりと本気で優勝狙いで行ってみました(`・ω・´)

今回のフェスで持っていないのは
アレスペルセポネ緑ソニア青ソニア青オーディン赤オーディン・・

1発限りの真剣勝負!

結果は・・・

・・




セレス

金の卵だけどフェス対象ではないという微妙なポジション・・・

と、思ったら同時開催している
「Kindle版リリース1周年記念」ガチャカーニバル
の対象に入ってました(;´▽`A``

結構引き当ててる人もいるみたいですね☆彡

そして飲みに行ってて帰ってきて寝る前に引いたら・・・

・・




ペルセポネきたヾ(*´▽`*)ノ

個人的には大満足なフェスでした♪

今回の企画のほかの参加者さんたちの結果などは後ほど
tomatoさんのブログ こっそりパズドラ日記で発表されると思います♪

楽しみですね(*´▽`*)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

4 Comments

りんごちゃん  

おはようございます☆

☆Saki★彡さん金率高いですね〜!セレス&ポネちゃんおめです♪
私、今回は、引かないつもりだったのに…このブログを見てしまい…
…さっき引いちゃた…(つェ⊂)

結果は…な!な?なんと!?





☆Saki★彡さんと同じ
セレスでした(〃ω〃)
持ってなかったので嬉しい♪

☆Saki★彡さんは
闇、光どっちにしますぅ??




2014/01/13 (Mon) 09:59 | EDIT | REPLY |   

しぃ☆  

セレス&セポネおめでとうございます!!(*≧ω≦*)
私もこれからはSakiさんを見習って、
さりげな~く対象モンスターを出したいものです。

”引けるのは1度のみゴッドフェス”企画!
たくさんのブロガーさん達が参加されているみたいですね!
私も次回は参加させていただこうかなぁ~^^
シャイなので勇気が出ないかもしれませんが( 〃´艸`)

2014/01/13 (Mon) 14:14 | EDIT | REPLY |   

ひよ子  

こんばんは(^o^)

すっごい! ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
コレはかなり引きのヨイ部類では??
スキル上げが終わった後っていうのがツラいですね(・。・;?
神秘龍が先か? アンケ6が先か??
次回のスキルマ奮闘記事に期待してます(*^m^*) ムフッ

2014/01/13 (Mon) 18:09 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>りんごちゃん
ありがとうございます♪
今回はたまたま運が良かっただけですよ(;´▽`A``

誘惑してしまってごめんなさいw

でもセレスおめでとうございます♪
おそろですねヾ(*´▽`*)ノ

ちなみに実は2体目で光にしてあるので
こっちは闇にします☆

>しぃ☆さん
ありがとうございます☆
今回はたまたま運が良かっただけですよ~♪

ゴッドフェス企画みてもらったんですね( ̄∇+ ̄)
みんな良い人たちばかりなので全然心配ないですよ♪

次またあったら一緒に参加してみましょう(`・ω´・)b

>ひよ子さん
ありがとうございます♪
実は今回は3回引いてて、このセレスとペルさんの間に
すでに闇に葬られたゴーレムがいたことはここだけの秘密です( ̄∇+ ̄)

そしてここからがスキル上げの真の戦いですね・・・
ひよ子先輩に負けないようにがんばります♪

2014/01/14 (Tue) 23:29 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment