煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:350日記念にフレンド募集してみる☆彡

時がたつのは早いものでログイン350日になりました☆彡
あとちょっとで1年ですね(*・∀-)b


そんなわけで魔法石ももらえたし、
BOXとフレンド枠の拡張に使いました( ̄∇+ ̄)

そこでせっかくなので、このブログを見てくれている方々で
フレンドになってもいいよと思ってくれる人がいましたら受け付けたいと思います☆彡

と、いうわけで、
緊急企画!350日記念、ブログつながりでフレンド募集開催します(`・ω´・)
期間はフレンド枠が埋まるまで☆彡
ここを読んでくれてる人との絡みを大事にしたいので
ランクやリーダーは問いません(*・∀-)b
ブログみててゲームでもフレンドになってもいいよって方はぜひ申請ください♪

プロフのとこにも載せてあるけど、
一応ネームとIDはこれです☆彡

ブログやコメント書いてないけど読んでるだけって人も大歓迎です♪
ただ、せっかくなので申請してくれた方はコメント書いてもらえるとわかりやすくて助かります(;´▽`A``


そしてフレンド申請の判断しやすいように普段使ってるパーティーも公開してみます( ̄m ̄〃)
チ-ム登録が9個できるので、8個固定の1個フリー枠という感じで使ってます☆

チーム1:トリプル攻撃態勢のアグレッシブホルスパーティー☆

初めて地獄級や降臨ダンジョンをクリアしたのがホルスで、
その名残で残っています(`・ω・´)今でも時々ピンポイントで使ってますよ☆彡

チーム2:悪魔パーティー☆

ご覧の通りの5色入りのゲリラ用パーティーです☆彡
たまにリーダーを究極ヘラに代えたりもするけど基本的にゲリラ用です(`・ω・´)

チーム3:大本命、回復パーティー☆

最近はHP確保のためにエンジェルリーダースタイルです( ̄∇+ ̄)
可愛いは正義です(`・ω・´)

チーム4:バステトパーティー☆

サブはその時々で適当に選んでます(^▽^;)
パーティーの自由度が高いのでよく使ってます♪

チーム5:クシナダパーティー☆

これもバステトと同じだけど、倍率を生かしたより攻撃重視な構成です♪
コンボがつながれば恐ろしく強いけど、回復が低いのでつながらないとあっけなくやられます( ̄~ ̄;)

チーム6:アテナパーティー☆

サブは気分で適当に代えてます☆彡
頭を使わないでパズルするときに使ってます(;´▽`A``

チーム7:ツインリット用ラーパーティー☆

パズルの練習用とツインリット降臨用のパーティーです☆
普段はとても頭回らなくて6色消しなんてできません(-ω-`;。)

チーム8:最近のお気に入り、光パーティー☆

この前ブログにも書いた光パーティーですね♪
最近ちょっとブームです(^▽^;)

この後はフリー枠で、その時々に合わせてパーティー組んでますヾ(・ε・。)
いくつか紹介しますね☆彡

フリーチーム:木曜ダンジョン&猛煙マラソンパーティー☆

通称アードベックシステムと言われるパーティーですね( ̄∇+ ̄)
木曜ダンジョンはカグツチのリ-ダースキルだけでいけるし、
猛煙は道中は同じくカグツチのリ-ダースキルで、
ポイントはアードベッグはスキルマの必要はなくて、フル覚醒させておけば自分のスキルブーストでボスの時にはスキル打てるようになってます(`・ω・´)

スキルだけで倒せるし、攻撃をくらうこともないので全然育ってなくても大丈夫です♪
もんだいはコストが高いくらいかな( ̄~ ̄;)

フリーチーム:土日出稼ぎ用シーフパーティー☆

よくコイン不足になるのでシーフのリーダースキルを生かした
土日の荒稼ぎ用のパーティーです♪

土日にシーフつかってたら、
あ、コイン足りてないんだな・・・と察してください(;´▽`A``

フリーチーム:水パーティー☆

唯一使う単色パーティーです☆
イズイズもっていないのでヘルメスリーダーバージョンです(`・ω・´)

フリーチーム:番外編
先日のチョキルビで赤ソニアがレベルマになったので、こんな悪魔パーティー使い始めました♪


他にも普段使ってないけど、リーダー候補生としては
天ルシ、オオクニ、海山、サクヤ、闇メタ、キルア、ネテロ、バットマン・・・
あたりかな(`・ω・´)

他にもいくつかあるけど、よく何持ってるのって聞かれることもあるので
みてみたい人がいればBOXのお気に入り登録してるのもそのうち公開してもいいかなと思ってます♪

要望あればメールもらえれば可能な限り変更しますよ♪

長くなっちゃったけど、フレンドなってくれる人お待ちしてますヾ(*´▽`*)ノ

ちなみに、ツイッターやっててブログの更新状況や
どうでもいいことつぶやいてるので興味ある人はフォローお願いします♪

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

17 Comments

350日おめ☆  

おはようございます☆
ブレンド申請よろしくお願いします!

ホルスぱ!強そうですねぇ!

回復ぱ!うん!一番花があるね☆

どれも、いい感じですね!
羨ましい…(〃ω〃)

ってことで枠空いてましたら
よろしくお願いします☆
ランク310のりんごちゃんです!

2014/01/15 (Wed) 06:50 | EDIT | REPLY |   

りんごちゃん  

↑↑↑上のコメ
寝ぼけながらだったので
名前おかしい…(つェ⊂)
すみません…byりんごちゃん

2014/01/15 (Wed) 06:56 | EDIT | REPLY |   

さくらひらひら  

フレンド申請させて頂きましたm(_ _)m

初めまして。
この度図々しくもフレンド申請させていただきました。
初めてお邪魔したのは、無限回廊クリアされた時。その時は五右衛門持ってなかったんで憧れに終わりましたが(;^_^A
先日は、一度限りのGFでご一緒させていただきました。セレスは、息子が欲しがってたんですよ。
弱いので…もし、余裕がおありでしたら承認して頂けると嬉しいです。
宜しくお願いしますm(_ _)m

2014/01/15 (Wed) 08:44 | EDIT | REPLY |   

しぃ☆  

Sakiさん、おはようございます(*´∀`)ノ
フレンド申請させていただきました♪
もし良かったらよろしくお願いします(_ _*)ペコリ

パーティーの紹介、すごく参考になりました!
エンジェルリーダー、私もやってみたくなりました^^
あと、すぐコイン不足になるので土日シーフもマネっこさせてもらお♪

ためになる記事をありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ″

2014/01/15 (Wed) 11:34 | EDIT | REPLY |   

しぃ☆  

ああっ!
大事なことを言い忘れました!

350日おめでとうございます!!!ヽ(〃・ω・)ノ★*☆

2014/01/15 (Wed) 11:37 | EDIT | REPLY |   

れな。  

こんばんは~。
350日おめでとうございます(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜
わたしより1ヶ月半くらい先輩ですね!w

L豊富で羨ましい…!
☆Saki★彡さんのヘルメスにお世話になってます(´▽`*)

2014/01/15 (Wed) 22:54 | EDIT | REPLY |   

cozy  

フレンド申請させていただきました!

いつも楽しくブログを拝見させていただいています。

また、フレンド申請をさせていただきましたので、承認いただけたら嬉しいです。
これからも、ブログを楽しみにしています。

2014/01/16 (Thu) 07:15 | EDIT | REPLY |   

七味。  

貧弱ですが、
申請させて頂きましたー。
枠空いてたら宜しくです。

貧弱貧弱ー!!

@350日おめでとです♪

2014/01/16 (Thu) 10:39 | EDIT | REPLY |   

ひよ子  

こんにちは(^o^)

チーム紹介の記事に夢中になり過ぎて
ID探してウロウロしたのは内緒です(ノ∀\*)キャ

いつも、ブログにツイッターに絡んでいただいて
ありがとうございますヽ(・∀・*)ノキャッキャ
350日とか置いといて!
今回、フレンド募集されてるという噂を聞きつけてやってきました
もぉ枠はいっぱいになったのでしょうか??
IDを入力しても、申請が送れません(´;ω;`)しょんな~
また次回を心待ちにしておりますm(__)m

っていう荒らしを、いたるところでやってたら
誰にも相手にされなくなりそうなので止めるなっしぃ(இ﹏இ`。)

素敵なフレンドさんとの出会いがありますよぉに(●>艸<)オナシャス

2014/01/16 (Thu) 10:43 | EDIT | REPLY |   

有夏芭  

350日おめでとうございます(*´∇`*)
1年近くプレイされているんですね。
大先輩です!

よわよわですが、フレンド申請しちゃいます。
名前は有夏芭です。
宜しくお願いします♪

2014/01/17 (Fri) 17:04 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>りんごちゃん
申請ありがとうございます♪
お気に入りは断然回復パです(*´▽`*)

ランクも近いですし、むしろこちらがお世話になると思いますが
よろしくです( ´ ▽ ` )ノ

>さくらひらひらさん
申請ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
所々でお名前は見かけていたので、お近づきになれて嬉しいです♪

実は五右衛門はあのとき以来あまり使ってないんです(;´▽`A``
どうもHP調整系は苦手で・・・

ブログでもゲームでも改めて宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

>しぃ☆さん
申請ありがとうございました♪
エンジェルリーダーはかなり安定感出ますよ(*・∀-)b

シーフリーダーもイベント時の1.5倍の時とかにやると効果絶大です☆彡
ぜひお試しあれ(`・ω´・)b

>れな。さん
ありがとうございます(*´▽`*)
結構近い時期にはじめてたんですね~♪

こちらこそいつも、れな。さんのイズイズにお世話になってます( ´ ▽ ` )ノ

>cozyさん
申請&コメントありがとうございました(*´▽`*)
これからもゲームでもブログでも宜しくお願いします♪

更新の励みになりますのでがんばりますね(`・ω´・)b

>七味。さん
申請にリンクまでありがとうございました♪

ディ、ディオ様lョ・ω・`)チロッ…??
むしろオラオラですねo(`・ω・´)○

これからも宜しくお願いします♪

>ひよ子さん
あ、新手の荒しですか( ̄○ ̄;)?
むしろ今まで何度ひよ子さんのラーに助けられたことか♪

こちらこそいつも色々絡んでもらってありがとうございます(*´▽`*)

>有夏芭さん
申請ありがとうございました♪
申請もらえて嬉しかったです(*´▽`*)

もうすぐ1年ですがこれからもがんばりますよ(*・∀-)b

2014/01/18 (Sat) 13:42 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

sakusaku  

はじめましてです(^-^)
350日おめでとうございます。
私はまだまだ160日くらい(ランク243)の若輩ですが
よかったらフレンドお願いします。
Sakiさんはいろいろなブログでよく見かけますが、
いろいろな方とつながりがあるのはいいですよね。
しかも共通のネタで。
私もみなさんとともに楽しんでいければいいなと
思っています。

2014/01/18 (Sat) 23:40 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>sakusakuさん
いらっしゃいませ( ´ ▽ ` )ノ
コメント&申請ありがとうございます♪

同じ趣味の話ができるつながりって嬉しいですよね☆
これからもゲームでもブログでも宜しくお願いします(*´▽`*)

2014/01/19 (Sun) 11:36 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

-  

初めまして、ブログ楽しんで読ませていただいてます。

よろしければフレンド申請お願いします。

私はドラゴンパ専門なのでリーダー合わないかもしれませんがよかったら(*´ω`*)

もう一年たったのかな、350日おめでとうございます

2014/01/27 (Mon) 01:02 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

申請ありがとうございました♪
ずっと前からドラパ作りたいと言い続けていたので
むしろ大歓迎ですよヾ(*´▽`*)ノ

たぶんこちらがお世話になることたくさんあると思いますが宜しくお願いします♪

2014/01/30 (Thu) 00:39 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

とりゆき  

はじめまして

パズドラ歴2ヶ月のipadmini使いです。
Macもnanoも好きです。携帯はDocomoのガラケーだけど^^;
ランクはやっと100を超えたところで、Sakiさんの攻略記事と
PT編成を参考にさせていただいています。私も1年目指して頑張ります。
かけだしですが、フレンド申請送らせていただきました。
もし空きがあれば宜しくお願いいたします。

2014/03/23 (Sun) 00:35 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>とりゆきさん
コメント&申請ありがとうございました♪
iPadmini仲間ですね(*・∀-)b
リンゴ好きなんですね( ̄m ̄〃)

あまり役にたつ攻略はしていないけどみていただけて嬉しいです☆
またいつでも見に来てください♪

2014/03/25 (Tue) 00:19 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment