煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:個人的究極ラーでツインリット攻略法☆彡

前回に撮りだめたものだけど、またそろそろツインリット来る頃かと思って
個人的、究極ラーで行くツインリット攻略法を備忘録もかねて載せてみます☆彡

実はラーが究極進化して一つ問題が発生したのは、
リーダー&フレンドを光ラーで行くと16倍発動で1回突破事故が増えてしまいました( ̄~ ̄;)

そこで片方を究極前ラーor闇ラーにして4倍だけ発動させると・・・

こんな感じになります☆彡
あとはスキル貯め放題ですね(`・ω・´)

一応、リーダー&フレンドを光ラーの5コンボ16倍でも
ぎりぎり1体残ることもあったけど、ホントぎりぎりなので+多いと突破してしまう可能性大ですヾ(・ε・。)

そしてここで輝く緑オーディン☆彡
スキルを貯めてバインドの状態を確認して1階を突破するときに大活躍します( ̄∇+ ̄)

2階、3階はラーのソーラーレーザーで突破して行くけど
3階の先制攻撃で13000位くらうのでこのままだと先制でやられてしまいます・・・
そこでグングニール☆彡


突破&回復ヾ(*´▽`*)ノ


2階はあと1で出てきたことはないので、ここで1ターン使って全員バインドから抜け出して
準備OK(`・ω・´)


同じくソーラーレーザー☆彡


そして威圧o(`・ω・´)○


あとは威嚇&威圧中に2回か3回6色コンボを決めれば・・・


決めれば・・・


ノーコンクリアヾ(*´▽`*)ノ


パズルに自信がないので威嚇&威圧積んでるけど
エキドナ2体でも良いし、実は6色コンボ使いこなせるなら威嚇一つだけでも十分です☆彡

闇メタはバインド対策とステータス要員なだけので
この辺の枠は好きに入れ替えて大丈夫だと思います(*・∀-)b


そんなわけで闇メタもスキルマになりました♪

でもあいかわらずHP調整系が苦手でサブとしてしか使われていない闇メタさん・・・(;´▽`A``

HP○○%以下のリ-ダースキルを使いこなしている皆様はどうしてるの(´・ω・)??
サタン入り??変換で回復消し??
ぜひアドバイスを(`・ω´・)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

4 Comments

ひよ子  

こんにちは(^o^)

コレすごく安定しますよねヽ(・∀・*)ノキャッキャ
4倍パンチでミスリット3体残し!
ここまではかなりの安定度でした・・・でした?
そぉなのですよ!
ひよ子も記事にするつもりなのですけど
闇ラーさんが2色分バインドされるのですよ
  (ヒドい時は23まで見ました)
そぉなってくると、もぉ大変ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
追い返されましたm(__)m

究極未進化のラーフレンドなんていないし
どぉしようか悩み中(;´д`)=3トホホ・・
おでん君Out → アルラちゃんIn
スキルマ・キュアーが輝くはずo(`・ω・´)○ ヤー!!


前回のGF、セレスちゃんうらやましかったですρ(・ω・、)イジイジ

2014/01/25 (Sat) 12:56 | EDIT | REPLY |   

ふみ  

コメント失礼します^ ^

ラーのソーラーレーザーは結構重要な場面で使われる事多いですね!
悲しい事に自分はラーを持ってませんし、使いこなす腕も持ってません!泣

自分はゼウスで回ってますがなかなか安定させる事が出来ず苦労していますT^T

ツインリットに関する参考記事、ありがとうございました^ ^

2014/01/28 (Tue) 10:18 | EDIT | REPLY |   

りんごちゃん  

こんにちは(〃ω〃)
ラーさん難しくないですか?
使ったことないですw
でもスキル使えますね♪
私もhp調整めちゃ苦手です!w
Level30の五右衛門が倉庫番です…(つ∀`*)

2014/01/28 (Tue) 12:56 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>ひよ子さん
さすがラー使いのひよ子さん♪
共感できる部分が多いですね(*´▽`*)

確かに闇ラーだとバインド率2倍ですね・・・
やっぱり完治の光が輝くところなのですね☆彡

実はセレス2体目だなんて言えない・・・

>ふみさん
ツインリットはどちらかと言えばゼウスで行く人のほうが多そうですね☆彡
フレンドさんの状況見ててもそんな感じします(`・ω´・)

ただソーラーレーザーだと2階3階が楽だし確実なんですよ(;´▽`A``

とても使いこなしてはいないですけど
威嚇&威圧でかなり余裕があるので整地して何とか。。。って感じですσ( ̄∇ ̄ )

>りんごちゃん
ラーさんはかなり難しいです(;´▽`A``
サタンと天空龍ラッシュとツインリットくらいでしか使いませんσ( ̄∇ ̄ )

最近は固定ダメージ系のスキル役に立つとこ増えましたね♪
五右衛門は全然使いこなせなくて
レベル最大にしたのに眠ってます(^▽^;)

2014/01/30 (Thu) 00:48 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment