煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:暗闇なんて怖くない☆女神の共存パーティー♪

パズドラのキャラクターの中でも人気の高い二人の女神と言えば
アテナヴァルキリーですよね☆彡

どちらも属性スキルの相性はとてもいいのに
リーダースキルタイプの相性が合わないため、なかなか共存するパーティーを見かけません(-ω-`;。)

せっかくどちらも強くて可愛い(←ここ重要ヾ(・ε・。))のにもったいないですよね・・・

そこでなんとか共存させられないか考えたパーティーが
夜刻武神・ツクヨミのリーダースキル光属性の攻撃力が3倍になる光パーティー☆彡

そして二人をつないでくれたのは回復花火を打てる
イケメン天使のラファエルさんヽ(・∀・)ノ


回復花火からのヴァルキリーで回復→光変換


からの、アテナのドロップ強化


ついでに、チェンジ・ザ・ワールド


必死にドロップ動かして・・・


ワンパンo(`・ω・´)○

可愛いは正義です(`・ω・´)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

4 Comments

かつたん  

おはよーございますっ!

ラファエルさん羨ましいいいいですw結構ネタにされること多いけど意外と欲しい場面あるんですよねー(。-_-。)

光花火のあとのCTWwwwwグルグル動かせばそれだけダメージも…上がりませんね。笑

2014/01/12 (Sun) 08:22 | EDIT | REPLY |   

有夏芭  

ほわわっ(*´∇`*)
可愛いは正義です!

花火やったことないんでよく分かってないんですが、1色で画面が埋まってもドロップを動かすことでコンボ的な感じになるんですか?

すっごい初心者質問ごめんなさいΣ(ノд<)

2014/01/12 (Sun) 15:54 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>かつたんさん
こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ
ラファエルさんは有り余ったリットのおかげでスキルマになったので
ちょっとは活躍の場が増えそうです♪
攻撃態勢との組み合わせでどの色でも花火が打てるのは強いですよね(`・ω・´)

花火の後のCTW・・・これほど無駄な組み合わせはないですよね(;´▽`A``

>有夏芭さん
何よりも重要なのは可愛さですよね(*´▽`*)
花火はがんばって動かせば10コンボ・・・にはならず、
どんなにがんばっても1コンボです(;´▽`A``

全部消えた後の落ちコンで多少つながる時はありますけど☆彡

あまり花火うつ機会って少ないですもんね☆
わかる範囲内のことはいつでも教えるので、何でも遠慮なく聞いちゃってくださいね(`・ω´・)b

2014/01/13 (Mon) 02:41 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/16 (Thu) 03:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment