煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

今年の初リンゴ☆

今回は久しぶりに普通のネタ投稿です☆彡

パズドラネタを期待していた人はごめんなさい(;´▽`A``
元々はノンジャンルで始めた自己満足ブログなので、こんな時もあります(`・ω´・)

で、今回のネタは今年初のリンゴ製品ってことで
iPod nano買っちゃいましたヽ(・∀・)ノ


以前にも何度か書いているけど、実はアンチリンゴ派ですσ( ̄∇ ̄ )

と言うか、みんなが良いと思うものを好まないマイノリティ大好き派です☆彡

が、しかし!!

よく知りもしない、使ったこともないのに否定するのも良くないので
とりあえず色々とリンゴ製品使ってみてます( ̄∇+ ̄)

今回iPod nanoを買った理由は、
走るときに音楽聴きながら走ってるので、とにかく軽いのがほしかったから♪


この薄さと軽さで16Gも音楽はいるなんて技術の進化はすごいよね(`・ω・´)
iPod touchとかぶらないように色は黒にしてみました☆彡


からの・・・





ついにiPad miniのRetinaディスプレイモデルゲット~ヾ(*´▽`*)ノ


今まではiPad 2使っていたんだけど、やっぱり普段持ち歩くには少し大きかったので
軽くて薄いminiにしちゃいました♪

ちなみにおそらく少数派だと思われるiPadでのパズドラーですσ( ̄∇ ̄ )
画面サイズが結構変わったのでドロップ操作の感覚が変わって
慣れるのにちょっと時間かかってます(;´▽`A``

現在使っているリンゴ製品は
iPod touch、MacBook Air、iPod nano、iPad2、iPad mini・・・
そして貯まっていくリンゴシール( ̄▽ ̄;)

みんなこのリンゴシールどうしているんだろう??

何度も言うけど、一応アンチリンゴ派です(`・ω´・)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

3 Comments

ひよ子  

こんにちは(^o^)

分かります!
試食だと言い張って、すべて食べる人!
『人は見た目ぢゃない!』って言いながら、芸能人を批判する人!!
譲れない信念をお持ちなのでしょう(・。・;
ミイラとりが・・・なんて言葉はこぉいうトキに使うのですか?(ノω`*)んふふ♪
国内企業には無い魅力が、リンゴ社には溢れてますからね
ひよ子も次の機会にPCをMacにしたいですヾ(´^ω^)ノ♪

2014/01/22 (Wed) 11:53 | EDIT | REPLY |   

エクレア  

こんばんわ
はじめまして
パズドラのブログをやってます。リンク貼らせて貰いました。
もしよろしければ相互おねがいします。

スポーツのアンチ○○の○○が負けるところを見たいからと試合を観戦してるファンに似てますね^^

2014/01/22 (Wed) 22:13 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>ひよ子さん
こんなパズドラとは何の関係もない記事にまでコメントありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
単純に多数派を嫌う反抗期なのです(`・ω´・)

Macに買い換え予定なのですね☆
実は次は27インチのiMac狙っているのは内緒ですσ( ̄∇ ̄ )

>エクレアさん
いらっしゃいませ( ´ ▽ ` )ノ
よくお名前は見かけていたのでお近づきになれて嬉しいです♪
早速こちらからもリンクさせてもらいました☆彡

アンチの感覚はそんな感じですねσ( ̄∇ ̄ )
使ってみて、やっぱりだめじゃ~んと思いたいけど
便利でどんどん種類が増えていってます(;´▽`A``

2014/01/23 (Thu) 01:00 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment