煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:青ソニア?!げっと~??

明けましておめでとうございます☆彡
今年も全力でパズドラやっていきますよヽ(・∀・)ノ

そして新年早々の狙いはこちら↓↓
フェス限青ソニア追加
今回新しく追加されたゴッドフェス限定キャラの青龍喚士・ソニアo(`・ω・´)○

さすがゴッドフェス限定キャラの中でもレア中のレア・・・

なかなか出ない( ̄~ ̄;)

それでも諦めずに回して・・・

回して・・・

・・・

出た~?!


あれ・・目が疲れてるのかな(。-ω-)
ちょっとぶさいくな気が・・・

年明けからがんばりました( ┰_┰)

皆様今年もよろしくお願いします☆彡
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

7 Comments

ひよ子  

おはようございます(^o^)

あれっ? あるぇ??
羽が生えてて、青色で? 副属性が闇??
ソニアちゃん(・。・;? ・・目が疲れてるのかな(。-ω-)
イヤイヤ! きっと“続きを読む”的な箇所が・・・
きっと・・・(#^ω^)ビキビキ
お祝いの言葉とか考えてたのに、これはタイトル詐欺(ボソ

2014/01/03 (Fri) 07:38 | EDIT | REPLY |   

りんごちゃん  

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ゴッドフェス!!
回したんですね!*\(^o^)/*
え!あのレア中のレア!?
青ソニアちゃんですか!!

。。。ん??
…(つェ⊂)ん…?!

…(つェ⊂)ゴシゴシ…

…それ、ホーホーホー…

…ホーホケキョ…(΄◞ิ౪◟ิ‵ )

2014/01/03 (Fri) 15:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/03 (Fri) 20:56 | EDIT | REPLY |   

みなんとかさん。  

こんばんわっー!
初めて見るモンスターです(´∩ω∩`)

ゴットフェス外伝三回回したんですけど、
ウリエル・パンドラ・シャイターンが当たりました(´∩ω∩`)
いいかどうかが分からず仕舞いで(´∩ω∩`)




2014/01/04 (Sat) 23:07 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>ひよ子さん
きっと夢でも見てたんでしょうか・・・
次の日起きたら青ソニアがフクロウに変わってました( ̄▽ ̄;)

きっと次こそは本物来てくれますよね( ┰_┰)

>りんごちゃん
金の卵から出てきて、水闇で羽が生えてて・・・
きた(・ω・´)?!
・・・
あれ・・・( ̄○ ̄;)
はかない一瞬の夢でした(。-ω-)zzz...

>みっちゃん
こんばんわ☆
パンドラ出たんですね♪
今回の英雄シリーズの中で狙ってる人多かったですよ(。°ー°)σ
それに火フェス中でもあったので全部大当たりじゃないですか(*・∀-)b

2014/01/05 (Sun) 01:27 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

ふみくん  

祝!アモン様降臨^^

過去記事へのコメント失礼します(汗)

この度はリンク承諾下さってありがとうございます♪
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

うちにもアモン様いますよ(笑)
正直見た目はあれですがスキブ持ちって事でフル覚醒し
水パ&悪魔パでカウンター発動しまくっておられます☆
現在、スキル素材の鵜飼孫六とその進化素材で倉庫がパムパムです・・・
H×Hコラボからスキラゲしてるんですが1つも上がってくれません(汗)

2014/01/17 (Fri) 01:25 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>ふみくん
コメントありがとうございます♪
こちらこそ今後も宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

たしかに実はアモン結構優秀なんですよね(^▽^;)
悪魔パーティーもよく使うので、少しずつ育てていこうと思います☆彡
きっといつか大活躍します・・・よね(;´▽`A``

2014/01/18 (Sat) 13:20 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment