煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:ヒカりんビーズクッション☆

パズドラの魅力はゲームのおもしろさもさながら
キャラクターの可愛いところもポイントですよね(o・ω・o)

年の離れた小学生のいとこもパズドラにはまってるので
正月に遊びに来たときに喜んでくれるかなと思って、こんなものをこっそり準備しておきましたヽ(・∀・)ノ

りあるヒカりん☆彡

が、しかし!

予想に反して反応が薄かったil||li(つд-。)il||li

結局、年末年始はこのまま枕元で一緒に過ごし
今は車の助手席に移住しました( ̄~ ̄;)

助手席にヒカりんを乗せた車を見かけたら
さりげなく声をかけてください( ̄m ̄〃)


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

6 Comments

あさき  

ひかりんクッション可愛いですね(´∀`*)
是非欲しいなぁ…
セブンイレブンでやってるくじで
似たようなの貰えるからやってみようかな!

後、ちょっとお聞きしたいんですが
Lc.リンクツリー使われてますよね。
同じ物を使ってるんですが
開いてる部分(+)と閉じてる部分(-)がありますよね
あれってどうやって設定するんですか?
全部閉じる、開いてるの設定はわかったのですが
個別の設定が分かりません( ´・ω・`)
良かったら教えてください~

2014/01/08 (Wed) 19:21 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>あさきさん
ヒカりん可愛いですよね(*´▽`*)
さわり心地も最高ですよ♪

Lc.リンクツリーですが、サイト名の前にグループ名をつけますよね☆?
そのグループ名の先頭に半角の『.』(ピリオド)をつけると閉じます♪

「パズドラ 煌めきDaysこんしぇるじゅ」とやれば開いてますし
「.パズドラ 煌めきDaysこんしぇるじゅ」とすれば閉じてます☆

詳しくは↓のサイトに載ってるので参考にしてみるといいですよ(`・ω´・)b
http://lctree.blog26.fc2.com/blog-entry-91.html

2014/01/09 (Thu) 00:07 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

あさき  

さっそくやってみました~
バッチリ(`・ω´・)b
Lc-Factoryさんの記事も参考にさせていただきます!
ありがとうございました:*:・(*´▽`*)・:*:・

2014/01/09 (Thu) 00:23 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>あさきさん
よかったよかった♪
わかる範囲何のことならお伝えするのでいつでも聞いてください(`・ω´・)b

2014/01/09 (Thu) 00:26 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

しぃ☆  

Sakiさんこんばんは(*´∀`)ノ
ヒカりんクッション可愛い~♪
うちの息子だったらめっちゃ食いつきそうです(笑)

あさきさんのコメント読んで、私もくじやってみたくなりました( 〃´艸`)
明日はセブンイレブン行かなくちゃ~♪

今、パズドラ屋もチェックしてみたんですが、
ぬいぐるみのスマホスタンドもラブリーですね(〃▽〃)
いろいろ見てたら、グッズにもハマってしまいそうです(*≧m≦)=3

2014/01/09 (Thu) 21:03 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>しぃ☆さん
こんばんわ♪
ヒカりん可愛いですよね~(*´▽`*)

同じような反応を期待してたんですけど、
小学生には微妙な反応をされてしまいました(;´▽`A``

くじの景品も良さそうですよね☆

実はちょいちょいパズドラ屋で買い物のしちゃってます( ̄m ̄〃)

2014/01/10 (Fri) 00:44 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment