煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:帰ってきた最強の武器♪

以前に買ってすぐにいとこに持ち去られてしまった
伝説の武器パズドラタッチペンが帰ってきたヾ(*´▽`*)ノ

いとこがパズドラZを買って、使う機会が減ったのを見計らって
奪い返して借りてきたσ( ̄∇ ̄ )

しばらく返す気はないけどね・・・( ̄m ̄〃)

これさえあれば10コンボくらい楽勝(な、はず・・・)です♪
気合い入れて蟻退治行ってきます(`・ω・´)

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

3 Comments

みなんとかさん。  

スマホに使うペンですか(´∩ω∩`)?
可愛いですね(´∩ω∩`)

どこで売ってるんですか?

2013/12/30 (Mon) 19:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/31 (Tue) 08:03 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>みっちゃん
早速のコメントありがとうございます♪
スマホ用のタッチペンで、このパズドラモデルは
パズドラ屋のサイトから買えますよ(*・∀-)b

2013/12/31 (Tue) 13:21 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment