煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:トライフルーツを焼き尽くせ☆

順調に進化素材集まってますか?
何ヵ月も前にドラパ作りたいとか言ってたのに全然ドラゴン系育ってません( ̄▽ ̄;)

とりあえず最低限の素材だけでも確保しておきたいので
トライフルーツ突入です☆

帰りが遅くなって挑戦する頃には情報で回っていたので
こんなパーティーで行ってみました(`・ω・´)


いきなり操作時間3秒短縮・・
バステトでもきつかったので闇メタ抜いてヨミのほうが安定しそうです☆


プラントなのに強敵表示
ここは残りターン数の少ないのから狙っていけば問題なし(*・∀-)b


ここで先制攻撃&また操作時間3秒短縮・・・(・ω・`;)
たまドラ以外の攻撃を食らうとアウトなので両端から撃破☆彡


そしてターン調整失敗して、肝心なところがバインドされたままボス突入w
結局ここで1コンして・・・


おきまりパターンの実質ノーコン(`・ω・´)


さすが木曜ダンジョンの逆襲とまで言われるほど凶悪になってますね(-ω-`;。)
最近は素材確保のほうが降臨ダンジョンより難しく感じるのは気のせいでしょうか・・・


話は変わるけど、次はハンターハンターコラボですね♪
これはすごく楽しみなので全力で行きたいと思います(*・∀-)b
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

3 Comments

有夏芭  

こんにちは(*・x・)ノ~~~♪
clearおめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
さすがですー!
私だと何コンする羽目になるやら…おそろしや((((;゜Д゜)))

ハンターハンター楽しみですね♪
ゲームソフト探しの旅の途中から読んでないんですが←

2013/12/22 (Sun) 16:50 | EDIT | REPLY |   

かつたん  

お疲れさまです(*^^*)

最近の降臨ダンジョンは癖が強いですよね(ー ー;)

素材年越しまであと少しですが、最後まで楽しみたいですねー♪

2013/12/23 (Mon) 01:48 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>有夏芭さん
ありがとうございます♪
相手の攻撃パターンがわかってくればノーコンも安定してくるかもしれないです(*・∀-)b

ゲームソフト探しって結構最初の方ですよw
その後の展開もおもしろいから、時間あるときに読んでみるのおすすめしますよ♪

>かつたんさん
最近の素材集めがハードですよねw
年末年始はイベント尽くしでたいくつはしなくてすみそうですね(*´▽`*)

2013/12/23 (Mon) 23:10 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment