煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:ホルス&イシス究極進化させた☆

ちょっと更新が遅くなってしまって流れに乗り遅れた感満載だけど
ちゃんとホルスイシスを究極進化させてますよヽ(・∀・)ノ

まずは何かと話題の光ホルス☆
ステータスが結構変わっちゃうけどこっちにしました(`・ω・´)


やっぱりこのリーダースキルは魅力的だよね♪


そしてもう1匹、ヒナのホルスがいたので
こっちは火火ホルスに究極進化☆


こっちでも十分強いと思うんだけどね(^▽^;)


そしてイシスは光へ進化させました☆


十分強くなった感じもしますね♪


そんなわけで新水パーティーを作ってみました(`・ω・´)

水メインの体力タイプで揃えてもよかったんだけど
全体的なバランスを考慮してこんな感じにしてみました(;´▽`A``

まだラーの究極進化も残っているし楽しみは続きますね♪
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

2 Comments

やあまも@パズドラ  

こんにちは♪

水光ヴァル良いなぁ。
いつか全属性の揃えたいものです。

ラーでリット降臨、今度行ってみますね。
うちにもホルスとイシス、2体ずついるので♪(*^^*)

2013/12/21 (Sat) 14:59 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>やあまも@パズドラさん
色違いヴァルはがんばってすでにレベルマ&スキルマです(*・∀-)b

リット降臨はラー、ゼウス、白メタあたりが安定するみたいですよ♪
ホルス&イシスの進化楽しみに待ってますね☆彡

2013/12/22 (Sun) 01:08 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment