煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:モルボルワーストでHP調整☆彡

皆さんは普段はどんなリーダー使ってますか(`・ω・´)??

最近はHP○○%以下で攻撃力○倍ってリーダースキル持ちが増えてきましたよね☆
実はこういったHP調整系がすごく苦手ですσ( ̄∇ ̄ )

くらい過ぎてしまってGAME OVERになったり、
回復しすぎてスキル発動しなくなったりで調整難しいですよね??

なので五右衛門ゼウス・ディオス闇メタも全然リーダーとしては使いこなせていません…(´-ω-`)

が、しかし!

先日登場したモルボルワースト
木ドロップを毒ドロップに変換する珍しいスキルを持っているので
自らHPを減らして調整できるすぐれものなのです☆

せっかく頑張ってスキルマにしたので、早速試してみましたo(`・ω・´)○

まずはディオスのスキルで木ドロップを作ってから…


モルボルワーストのスキルで木ドロップを毒に変換★


ベルゼブブ降臨( ̄ー ̄)??


やり過ぎ注意!

良い子はマネしちゃダメだぞ(`・ω´・)b
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

4 Comments

レイン  

全く同じことやって遊んでましたw
毒花火やばいですよね、4万くらいくらいました!

2013/12/12 (Thu) 19:32 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>レインさん
さすが、気が合いますね(*・∀-)b
やっぱりこれはやってみたくなりますよね♪

2013/12/14 (Sat) 23:59 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

やあまも@パズドラ  

お久し振りです♪

おお、こんな技が…。
もうちょっと気合い入れてCDコラボやればよかった。(笑)

2013/12/19 (Thu) 11:53 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>やあまも@パズドラさん
お久しぶりですね♪

これはちょっとレアなケースですかね(^▽^;)
使いこなすのは難しそうだけど、
いつかきっと使いどころがあると信じています☆

2013/12/21 (Sat) 11:46 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment