煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:超癒し系☆

コツコツがんばってためていた+が99たまりました♪

とりあえず回復99の超癒やし系ホノりん


これを合成すると・・・


回復1099の超癒やし系アマテラスの完成(*ゝω・*)

スキルの完治の光もパワーアップしてバインド解除追加されるみたいだし、
アマテラス自身は覚醒スキルでバインド無効なので
ツインリット降臨なんかでバインドもらいながらスキルたまったら
アマテラスで一気に解除して突き進む☆彡

なんてやり方もできそうですね♪

攻撃とHPの+99もがんばって作成中です(`・ω・´)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

5 Comments

かつたん  

+99貯めきれるって忍耐力ありますね!私は少したまったらすぐに合成しちゃうタイプでして。笑

アマテラスをツインリットで使う案、私もちらっと考えてましたけど

フラッシュバインドされ続けてスキルが貯まったらバインド解除って立ち回りは結構安定するかもしれませんね(*^^*)

1or2体残しが100%可能な保証はありませんけど、これから有力なポジションにアマテラスは入っていくかもしれません

私も次のチョキゴルでレベルマにしようと思います( ´艸`)

2013/12/16 (Mon) 09:06 | EDIT | REPLY |   

れな。  

こんばんは~。

回復1000↑すごいですΣ(゚口゚;
完治のバインド解除効果で今後活躍できるDが増えそうですよね。
スキル上げとかが来たらすごい事になりそうです。
残りの198もがんばってください(´▽`*)

2013/12/16 (Mon) 22:40 | EDIT | REPLY |   

tomathoven  

こんにちは。

アマテラスに+99振ると1000超えるんですね( ゚д゚)!
イザナギパでかなり使えそうですね、回復も高いですしw
スキル上げ来たら強いですけど、バインド解除の追加効果が来たので恐らくなさそうですよね~(;´Д`)

HPと攻撃も頑張って下さい。笑

2013/12/18 (Wed) 15:55 | EDIT | REPLY |   

進撃のリカス  

お久しぶりですMSKさん( *˙O˙* )
パズドラでいつもお世話になってます!

+99を回復のみで貯めて
それをアマテラスに合成…スゴすぎます…
ウチには次元が違い過ぎて
あまりコメントができない…( ̄∇ ̄)
尊敬してます!(笑)

2013/12/20 (Fri) 15:04 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>かつたんさん
コツコツ貯め続けてやっと99できました(;´▽`A``
回復スキルにバインド解除はうれしいですよね♪

アマテラスはずっとほしかったのに後半になってやっとゲットできたので
これから思う存分活躍してもらう予定ですw

>れなさん
この回復力は最近回復力0が多い流れの中で貴重な存在です♪
バインド解除追加はかなり強力になりましたね(*´▽`*)

ほかの198は・・・まだどうするか未定です(^▽^;)

>tomathovenさん
回復1000超えは貴重な戦力ですね☆
イザナギ持ってないので次のチャンスで出てくることを願うばかりですw

スキル上げ来てほしいけど、来ても苦行になる未来しか見えないです( ̄▽ ̄;)
HPと攻撃は・・・検討中です(;´▽`A``

>リンちゃん
お久しぶりだね♪
実はリンちゃんのバステトよく使ってます(*・∀-)b

+集めはほんとのんびりでマイペースだよw

たいしたことはしてないし書いてる内容も薄いので
遠慮せず適当な一言コメントでも全然ウェルカムだよ(*・∀-)b

2013/12/21 (Sat) 12:02 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment