煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:CDコラボやりきった☆彡

今回のCDコラボはかなりやりきった感がありますヽ(・∀・)ノ

まずは1番やっておきたかったバハムートのスキルマックス☆彡

最近で言えばツインリット降臨みたいに固定ダメージが有効なところも結構あるので
これは使いどころ結構ありそう☆
やっぱり20ターンと10ターンとじゃ使い勝手が全然違いますね(・ω・´)

そして1番頑張ったモルボルワーストのスキルマ★

一応闇メタを使うこともあるので、かなり頑張ってみたけど
レア枠のスキルレベル上げはほんとにしんどかった…(。-ω-)

なかなか出ない&スキルレベルも上がらないでかなり周回してたら
CDコラボって実は結構経験値はいるので
集めてるうちにランク300突破してしまいました( ̄▽ ̄;)

チーム数が増えたのは地味に嬉しいです♪

他にもモルボルワーストをスキルマにする間に
2体目のバハムートと各ライダーがスキルマになってしまいました(;´∀`)
 

 

 
かなりやりきった感があるのでCDコラボはこれでラストになってしまっても悔いはないです♪
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

5 Comments

かつたん  

こんばんは!

全てスキルマってすごいですね\(^o^)/
私は今回バハムートスキルマして満足しちゃいました。笑
ワーストは一足りない状態、夕方に出た闇ライダーはスキルマにする根性なかったですw

大晦日にアメリットで頑張りますwww

2013/12/09 (Mon) 04:24 | EDIT | REPLY |   

れな。  

こんばんは~。

CDコラボお疲れ様です<(_ _)>
ワーストスキルマすごいですね(゚口゚;
闇メタパで活躍してくれそうですね!
わたしはあまり時間もなかったせいか、ワーストにすら会えませんでしたw

そしてランク300おめでとうございます(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜
ランクが上がるとチーム数が増えるようになったの嬉しいですよね。
わたしは早く267になりたいです(´口`;)

2013/12/09 (Mon) 22:07 | EDIT | REPLY |   

ひよ子  

おはようございます(^o^)

こ、これは・・・(・。・;
お疲れさまでしたm(__)m
ひよ子も周回というモノを経験して成長したつもりですが
こんなのできない気がします(A;´・ω・)アセアセ
CDコラボ行けなかったので、アイスでコツコツ頑張ります(弱気

2013/12/11 (Wed) 05:45 | EDIT | REPLY |   

有夏芭  

こんばんは♪(o・ω・)ノ))
すっごく満喫されたんですね!
スキルマ凄いですーおめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

ブログリンクの件、大歓迎です。
私も追加して構いませんか?

2013/12/12 (Thu) 00:01 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>かつたんさん
ありがとうございます♪
ワーストをスキルマにしたくて頑張ってたら
なかなか出ない&上がらないで
結果としてクリスタルも集まってライダーがマックスになりました( ̄▽ ̄;)

フィンおめでとうございます☆
次回の31で全力ですね(`・ω´・)b

>れな。さん
ありがとうございます☆
ワーストは今回中に作ってしまおうと思ってかなり頑張りました(^▽^;)
闇メタ全然使いこなせてないんですけどね(;´∀`)

スタミナ150は育成はかどりますよ☆
もう少しですし応援してますよ(`・ω´・)b

>ひよ子さん
今回はかなり頑張って周回しました☆彡
バハムートとワーストだけが目標だったのに
なかなか出なくて副産物でライダーがスキルマってかんじです(;´∀`)

年末は忙しくなりそうですね♪

>有夏芭さん
ついついCDコラボは全力になってしまいます( ̄▽ ̄;)
結果が残せて良かったです♪

リンクの件、もちろんこちらも大歓迎ですよ☆彡
早速追加させてもらいました(*´∇`*)
こちらこそよろしくお願いします♪

2013/12/12 (Thu) 01:29 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment