煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:イザナミ降臨クリアで両方ゲット♪

遅ればせながらイザナミ降臨に行ってきました☆彡
仕事終わるのが遅くて挑戦する頃にはだいぶ情報出ていたので、それらを参考に…
こんなパーティーで行ってきました(。°ー°)σ

アテナはフル覚醒済なので暗闇対策に★
回復量を補うのとバインド対策にアマテラス
あとは光闇どっちが来てもいけるようにアタッカー要員のヨミ闇メタ
そしておじゃまドロップや毒が来ても無理やり攻撃倍率を上げるクシナダで挟んでみました(`・ω・´)

まさかアマテラスヨミを同時にスタメン起用する時が来るなんて
パズドラを始めた頃には想像もしていませんでした( ̄▽ ̄;)
究極進化の効果は大きいですね♪

1F、2Fは特に問題なし☆
アテナの暗闇対策が効いてます♪
 

ヨミの暗闇もアテナの暗闇対策が効いてます♪
闇カグツチの99%ダメージはちょっと焦りますね( ̄▽ ̄;)
 

光バージョンはスキル使用不可を先制で使われちゃうので
ここからは正々堂々勝負ですo(`・ω・´)○


そんなこんなで無事にゲット♪
地獄級はノーコンで行けました☆彡


続けて超地獄級にも挑戦☆
運良く闇バージョンが出てくれました(`・ω・´)

けど、操作時間短縮が思いの外効いて、こっちは2コンでした(´-ω-`)

とりあえず両方ゲットできたから満足です♪

そしてホルスイシスの究極進化の詳細も発表されましたね☆
分岐進化するみたいなのでホルスのヒナを残しておいてよかった(*´∇`*)

イシスはどっちに進化させようか悩み中・・・

そして素材に串リットが必要みたいだけど
前回の降臨の時に闇が全然落ちなくて周回してた結果…

エンジェリットとたまドラの大量在庫を抱えてます( ̄▽ ̄;)

☆おまけ★
ホルス究極を記念してTwitterとLINEのアイコン変えてみたら
一部に大反響でした( ̄∇+ ̄)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

3 Comments

かつたん  

こんにちは!

訪問&コメントありがとうこざいました(*^o^*)

闇メタ、クシナダ、ホルス、全部持ってないので羨ましい限りです〜!

イザナミ降臨は、おでん×オオカミでの超地獄ノーコン事例もあるみたいですし、まだまだ考える余地はありそうです

また訪問させていただきますねー♪

2013/11/30 (Sat) 23:19 | EDIT | REPLY |   

紅葉もみじ  

こんにちは~♪

ついにコメントしてみました!
私もイザナミゲットしましたよ^^
光の方だけですけど・・・
なかなかドロップしなくてがんばったんですけど
力尽きました~

よろしくです!

2013/12/01 (Sun) 11:57 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>かつたんさん
こちらこそ訪問&コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
実は闇メタは全然使いこなせてなくて、サブとしてばかり使ってます( ̄▽ ̄;)
どうもHP調整系のリーダースキルが苦手で…

おでん×オオカミの組み合わせはいつの時代もゴールデンコンビですよね☆

こちらこそまた訪問させてもらいます♪

>紅葉もみじさん
待ってました♪初コメありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
イザナミは光と闇で対策方法変わってくるのが難しいところですよね""(ノ_<。)

次の機会には闇バージョンゲットできることを願ってますよ☆
是非また見に来てください♪

2013/12/03 (Tue) 20:05 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment