煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:ツインリット攻略パーティー☆彡

ついに…ようやく?イザナミ降臨がきますね☆彡
イザナミ降臨
さすが日本最古のヤンデレな神様ですね★
なんかもう目がやばいです…
これは確実にヤミ子ですね(`・ω・´)

パズドラのおかげでずいぶん神話にも詳しくなりました( ̄▽ ̄;)

今まで公開されてるイラストがこんな感じだしの分岐進化かな??
イザナミ闇 イザナミ光
しかもイベントの日程によるとこの後にツインリット降臨も控えてるので
もしかしたら進化素材に必要なのかもしれませんね☆

そんなわけで前回のツインリット降臨の攻略パーティーを振り返ってみました(。°ー°)σ

ちなみにこれは降臨開始直後に突入したパーティー☆彡

運任せの火力押しパーティーだけど削りきれず2階であっけなく撃沈(´-ω-`)

構成を見なおして一応ノーコンできたのがこんなパーティー☆

オーディンアマテラス闇メタはフル覚醒済なのでバインドされません( ̄∇+ ̄)
なのでわざとバインドをくらってスキルをためながらバインドされないメンバーで地味に削る作戦です☆

アマテラスの覚醒スキルでバインド解除もできるので
タイミングを測ってボスに突入するパターンです(。°ー°)σ

更に安定したのがこんなパーティー♪

1階でバインドくらいながらバインドされないメンバーで地味に削りつつ全員のスキルため☆
オーディン闇メタのスキルブーストが効いてるのでかなり楽です♪
2階と3階はラーのソーラーレーザーで突破☆彡
ボスは威嚇と威圧中に36倍攻撃( ̄∇+ ̄)
これが1番安定しました☆彡

イザナミ降臨はどんなダンジョンになるか楽しみですね♪
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

4 Comments

ひよ子  

おはようございます(^o^)

Oh!!!!!!!
ラーさん安定説、初めて見たかも!!(●ω●;)
これならひよ子クラスでも行ける??
黒メロンなぁいρ(・ω・、)イジイジ
Sakiさん!
そこをなんとか違う方ではダメでしょうか??
おでん君は覚醒全部しなきゃですか??
詳しい記事希望( >Д<;)!!!!!!!!!

2013/11/23 (Sat) 05:28 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>ひよ子さん
おはよ~ございます☆
意外なところで太陽信仰ぶりをだしてみました( ̄m ̄〃)
ちなみに連れて行ったのはひよ子さんのラーですよ☆
こっそりお世話になりました(*´∇`*)

必ずしもオーディンと闇メタである必要はないですよ☆
1階を程々の攻撃で全部倒さないようにして、
後はバインドもらいながらチマチマ削って1匹だけ残すようにしていくのがポイントなので
スキルブーストはあれば楽だけど、なくてもスキルは貯められます(`・ω´・)b

むしろ大事なのはバインドされないってことです☆

2013/11/23 (Sat) 08:08 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

やあまも@パズドラ  

おぉぉ!
ツインリット降臨に光が!

闇メタ持ってないけど、代わりになるモンスターいるかな。

最近飽き気味だったけど、少し楽しくなってきました。(笑)

2013/12/19 (Thu) 12:01 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>やあまも@パズドラさん
ツインリットも結構攻略パターンが出そろってきたみたいですね☆
ソーラーレーザーで2Fと3Fの突破を楽できる代わりに
ボスでは36倍を発動させないとやられてしまう諸刃のパーティーです(;´▽`A``

白メタでも安定するみたいなので
そのうち挑戦してみたいと思ってます♪

2013/12/21 (Sat) 11:50 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment