煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:究極進化待ち☆彡

最近は究極進化ラッシュが止まらないですね☆

今回ついに念願のアマテラスに回復タイプがつくようですヽ(・∀・)ノ
アマテラス

ヴァンパイアロードは2種類に分岐するみたいです☆
ロード2
こっちは主属性がに変わるみたいですよ(・ω・´)
ロード1

そしてギガンテスo(`・ω・´)○
ギガンテス

ついにオロチも究極進化(≧▽≦)
なにやら見覚えのあるツボが見えますね(・ω・´)
まさかクシナ・・・いや、そこはスサノオが守ったはず☆
オロチ

スサノオ超サイヤ人究極進化☆彡
かなりかっこよくなりましたね(。・w・。)
スサノオ

そしてツクヨミは2種類に進化するみたいです☆
ツクヨミ1

ツクヨミ2

実はツクヨミを2体隠し持っているので、これは嬉しい誤算(*´∇`*)


今後はランクに応じてパーティー数も増えるみたいだし楽しみが多いですね♪
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

2 Comments

tomathoven  

こんばんは。

オロチのツボ初めて知りました(;・∀・)!
実は細かいネタが入っていたんですね。笑

ヨミちゃんの究極進化可愛いですし、2体も持ってるなんて羨ましいです(´・ω・`)

2013/11/16 (Sat) 01:37 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>tomathoven さん
オロチのツボは芸が細かいですよね☆
何匹か食べちゃってる感でてますし( ̄▽ ̄;)

ヨミはたまたま2体いて覚醒用にとっておいたんだけど
合成しなくて良かったです(*´∇`*)

2013/11/22 (Fri) 23:32 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment