煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:海賊王に俺はなる!?

今週から新しく海賊龍シリーズが始まりましたね☆彡

今回追加されたのは紅の海賊龍・バーソロミューってことで
あの七武海のでっかいクマさんのモデルになった海賊です(。・w・。)

これは立ち向かって乗り越えて、海賊王を目指すしかないでしょヽ(・∀・)ノ
紅の海賊龍・バーソロミューは属性がで両方の弱点属性で攻めるのはパーティーが組みにくかったので
こんなヤミヤミの実パーティーで攻めてみました★

昔、偉い人が「正義の反対は悪ではなく、また別の正義である」と言ってました☆彡
闇で正義を振りかざすのもかっこいいよね( ̄∇+ ̄)

道中は特に問題なく、ボスと対決(・ω・´)

ヤミヤミの実の能力は無敵なはず☆

さすが七武海は強かった・・・(。-ω-)

ヤミヤミの力を使いこなすのはまだ難しいみたいです…
ハーデスペルセポネを離して並べたから力を出し切ってくれなかったのか( ̄○ ̄;)?

気を取り直して使い慣れてるパーティーで再度挑戦したらとれました( ̄▽ ̄;)


ちなみに魔法石回収のために上級行ったら…


レッドパイレーツもゲット出来ました☆

最近はドラゴンタイプがまた増えてきましたね☆彡
早くドラパ完成させたいです(。°ー°)σ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

2 Comments

ひよ子  

こんばんは(^o^)

1ゲト(^^)v

くまさん討伐お疲れさまでしたm(__)m
ペルさんとハーデスさんはくっつけてあげて欲しいです(´・ω・`)ショボーン
これってドラゴンぽい船に乗った人がバーソロミューなのですかね??
頭から大砲? ドラゴン??
(。-`ω-)ンー
レッドパイレーツ? バランスタイプ??
何が?? そのミニドラゴンみたいなのが不安定でバランスとってるってコト??
(。-`ω-)ンー
このダンジョン謎だらけです(・ω・A;)アセアセ

2013/11/12 (Tue) 21:26 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>ひよ子さん
さすがに七武海は強かったです(・ω・´)

ハーデスの位置はダンジョンに入ってから気が付きました( ̄▽ ̄;)
なんだかバーソロミューのイメージがちょっと変わりますよね☆彡

パイレーツはドロップ確定ではないみたいですし
ホント謎の多いダンジョンです(;´∀`)

2013/11/14 (Thu) 01:56 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment