煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:色染め多色パーティーってどうだろう?

絶賛イベント真っ最中ですね☆彡

そんな中、ずっと風邪をひいてしまって更新が止まっちゃってたけど
ちゃっかりパズドラってますよ( ̄∇+ ̄)

今回は究極進化が多くきましたね♪
完全に素材不足です(;´∀`)

そんなこんなで副属性持ちがどんどん増えてきたので
こんなパーティー構成を考えてみました☆彡

名づけて「主属性を統一して副属性で各色揃えちゃおう作戦」です(`・ω・´)

例1 サクヤパーティー


例2 イシスパーティー


例3 ホルスパーティー


とりあえずスキルの使いやすさとかは完全無視して
リーダースキルを活かした通常攻撃だけで見てみると強い…のかな( ̄▽ ̄;)?

たまにはこんなパーティー編成で遊んでみるのも楽しいですよ♪
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

2 Comments

tomathoven  

こんにちは。

私もちゃっかりパズドラってましたw
お互い風邪でしたけど、治ってよかったですね。笑

光染めサクヤパは瞬間火力高そうですね!
イザナギのエンハンスとか入れれば案外行けそうな気がします(・∀・)

2013/11/03 (Sun) 11:16 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>tomathovenさん
お互い体調管理はしっかりしないとですね☆
熱がある時はどうしてもコンボ数が下がってしまいます( ̄▽ ̄;)

光染めサクヤはスキルうまく噛み合えば結構強そうですね♪

2013/11/08 (Fri) 20:52 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment