煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:ネコでハエ退治☆彡

やっとベルゼブブ降臨きましたね☆彡
たしか発表はGWだったと思うので、随分時間が立ちましたね( ̄▽ ̄;)

とりあえず今回はこんなパーティーで行ってみました♪

ここで、「あれ??」と思った人はブログをよく読んでくれていますね(`・ω´・)

実は以前にパズドラ日記:毒対策してますか?って記事に書いた
毒対策用にフル覚醒させた海王神・ヘブンズネプチューンがパーティーに入っていません(;´▽`A``

理由はあれからレベル上げてなかったのでまだレベルが低かったのと
覚醒済みのバステトで挟めば毒対策ができてしまうから☆彡

そんなわけでこんなよせのパーティーで突入☆彡

最初はイヌ2匹…
ネコ2匹パーティーにいきなりイヌ2匹をあててくるあたりさすがですね( ̄▽ ̄;)

攻撃くらったらヤバイパターンだと思うけどターンがかぶってなかったので
落ち着いて突破♪

ここで碧闇星・ティアマット
たしか今のところ主属性が闇で副属性が木ってこいつだけの実はレアな存在ですよね(`・ω・´)

そしてこいつが先制で毒ドロップ変換を使ってきました。
どうやら毒耐性の覚醒スキルは先制だと防いでくれないのかな(´・ω・`)?
この後の毒ドロップ変換は全部防いでくれたけど、この時だけは防いでくれませんでした…

アモンさん登場☆彡
どうやらアスタロトとランダムでどちらかでてくるみたいですね。

リーダーとフレンドをバインドしてくるみたいですが、ここが最大の誤算でした(´-ω-`)
実はそんなに強くないみたいで、バインドされた状態の通常攻撃のみで倒せてしまって
バインド解除される前に次に進んでしまいましたΣ(; ̄□ ̄A

その結果…

3ターンと言わず、5ターンくらい待ってください( ┰_┰)

結局削りきれなくてここで1コン☆

そしてベルゼブブ登場♪

ここでは毒対策がかなり効きました♪

そして無事クリアーヾ(。・ω・)ノ゚

実質ノーコンというよくあるパターンですね( ̄▽ ̄;)

ドロップはこれだけ…ひょっとして運が良ければイヌはゲットできるのかな(。・w・。)??


そんなわけでベルゼブブゲットです♪

育てると攻撃はかなり高くなるみたいなので
ちょくちょくレベル上げていこうと思います☆彡
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

3 Comments

tomathoven  

こんばんは。

ベルゼ降臨お疲れ様でした。
そして実質ノーコンおめでとうございます!笑

噂によると、今回の降臨はバスにゃんで攻略するのが一番いいみたいですね!
よくよく考えたら5コンボで9倍ですし強いですよね、欲しい・・・(・ω・`)w

さくやで周回したんですけど、犬は2回くらいドロップしましたよ。笑
ただ結構周回数は多いので、確率は低いと思います。

2013/10/22 (Tue) 23:08 | EDIT | REPLY |   

やあまも@パズドラ  

お久し振りです!

影の実力者、本領発揮?
1コンとは、さすがです。(≧▽≦)

次は何が来るんでしょうね!

2013/10/23 (Wed) 08:07 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>tomathovenさん
ありがとうございます☆
アモンを上手く切り抜ければノーコン行けたかと思うとちょっと心残りです( ̄▽ ̄;)

バステトは使いやすいしパーティーも組みやすいので
最近お気に入りなんです♪

イヌはここでもドロップするんですね(`・ω´・)
うらやましい…
いつかは同じくサクヤで周回できるくらいのパズル力がほしいです(*´∇`*)

>やあまも@パズドラさん
ごぶさたです♪
まだまだ周りの人と比べると全然力不足ですよ~( ̄▽ ̄;)

いつかはアヌビスで10コンボ楽勝♪とか言ってみたいですねw
毎回新しい降臨はワクワクしますよねヽ(・∀・)ノ

2013/10/24 (Thu) 21:21 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment