煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

リラックママグカップゲットだぜ~♪

今年もローソンで点数を集めると必ずもらえるリラックママグカップの時期がきました♪

去年は集めなかったけど、今年のデザインは一目見てほしいと思ったので全力です(`・ω´・)

でもなかなか30点集めるって大変ですね…

パンか特定のスイーツにしかシールがついてないので
1日に一気に…という大人技もなかなか使えず(・ω・`;)

コツコツ頑張りましたよ☆彡

今年はこのマグカップで温かいココアでも飲んで癒されます(*´▽`*)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

3 Comments

れな。  

こんばんは~。

う、羨ましい…!すごくかわいいですね(´▽`*)
ローソン余り行かないので、以前集めてたけど間に合わなかった時があって
それ以来集めてないのですが…これは欲しくなってしまいます。

色的にココアとかミルクティーが合いそうですね!
寒くなってきたし大活躍しそうですね~。

2013/10/17 (Thu) 21:19 | EDIT | REPLY |   

tomathoven  

こんばんは。

でた!この定期的に来るシールで交換シリーズのリラックマ!笑
たまに友人にシール集め手伝わされます、強制的に

底が鼻?口?になってるのが可愛いです(*´∀`*)

2013/10/18 (Fri) 23:12 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>れな。さん
さすがリラックマ好き☆反応はやかったですね♪
今回はかなり頑張ってみましたよ~( ̄∇+ ̄)

以前1度挫折してたけど
今回は絵柄が良かったので本気出しました( ̄▽ ̄;)
この冬大活躍の予感です♪

>tomathovenさん
この季節の定番になってきてますよね☆
実は友人や家族にも集めるの手伝ってもらいました♪
tomathovenさんは手伝わされる側だったんですね( ̄∇+ ̄)

コップの下、言われて初めて気が付きました( ̄▽ ̄;)
隠れワンポイントですね♪

2013/10/19 (Sat) 10:18 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment