煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:チェイサー捕獲完了☆

フレイムチェイサー捕獲組の皆さんお疲れ様でした☆
ダンジョンの開催期間が1周間だとあっという間に感じてしまいますね( ̄~ ̄;)

まさか週末に遭遇率3倍とかくるとは思ってなかったので
初日から全力でした(`・ω´・)


最初は水パーティーで行ってたんだけど
後半はフレンドのイズイズを使いきってしまってクシナダヒメで潜ってましたσ( ̄∇ ̄ )


そんなこんなで、実は初日にちゃっかり捕獲完了☆


進化素材に番人が必要なのがすこし痛い( ̄~ ̄;)


進化後はなんだかカッコイイ♪

どうやら天狗降臨でかなりの強さを発揮するみたいですね( ̄∇+ ̄)


そして今週は氷の機械龍神羅万象で忙しくなりそうです♪
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

0 Comments

Add your comment