煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:ブリの時代がきた☆

今週の金曜日からタケミナカタ降臨くるみたいですね☆彡
タケミナカタ
しかもドロップと回復ドロップのみの3色限定ダンジョンのようです(`・ω・)

降臨でドロップ制限ってはじめてな気がしますね☆

3色ダンジョンだとコンボがつながりやすくなるので
コンボ系のリーダースキル持ちが大活躍ですね( ̄∇+ ̄)

しかし木ドロップが出ないので
最近お気に入りのバステトクシナダヒメはちょっと微妙な感じになってしまいます(・ω・`)

が、しかし!!


ドロップといえばこの御方!!


ブリ(`・ω´・)

エビイカも使えるし富山コラボはこのための布石だったんですね☆

みんなどんなパーティーで行くのか楽しみですね♪
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

0 Comments

Add your comment