煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:帰るに帰れない伝説の大地☆彡

最近記事の時間の流れが逆行してるけど、ご愛嬌です(`・ω・)

前回の記事のファガン挑戦からさかのぼること更に数日前…

ちょっと忙しい日があってスタミナが溢れてしまったので
思いつきで寝る前にスタミナ消費のために伝説の大地に行ってみました☆彡

眠かったし、ダメならダメでいいやと思っていたので
こんなアグレッシブパーティーで挑んでました( ̄▽ ̄;)


普段はたいしてコンボつながらないのに
半分寝ながら無心で回すほうが落ちコンも含めて攻撃力出たりするよね(。・w・。)

気がつけば、ノーコンでこんな状況に…

まぐれとはいえ、引くに引けない状況に(・ω・`;)

最後だけ眠ってた脳みそフル回転させて、なんとクリアヾ(。・ω・)ノ゚


しかもキングがいっぱい♪


そんなこんなで運よくゲットしちゃいましたσ( ̄∇ ̄ )


さすがにラスボス??だけあって進化素材が贅沢…
今回のイベントで何とか確保出来ました☆彡


そしてついにゼローグ完成☆彡

ファガンもいるし、そろそろ本気でドラゴンパーティー作ろうか検討中です( ̄▽ ̄;)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

2 Comments

れな。  

ファガンに続き天元もクシナダヒメで攻略すごいΣ(゚口゚;
しかもファガンと同じく攻撃的なPTですね。
わたしもいつかそこまで使いこなせるようになりたいです(´▽`*)

☆Saki★彡さんのドラパ楽しみにしてますヽ(´▽`)/

2013/10/08 (Tue) 21:10 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>れな。さん
このパーティーで行けたのはほんとたまたま運が良かったです☆
自分でもまさか行けるとは思ってませんでしたから( ̄▽ ̄;)

ドラパ完成するのは結構時間掛かりそうだけど
できたらお披露目しますね(`・ω´・)b

2013/10/14 (Mon) 09:15 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment