煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

診断結果★

インフルエンザでした( ┰_┰)

正月あけの連休前なのに最悪です(T_T)

高熱と身体中の痛みで全く動けないし★

もうぐだぐだです(;o;)

☆Saki★彡
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

3 Comments

ちょこ  

インフルだったのかぁ(´;ω;`)ウッ…
私は2日くらい熱出たけどその間もLHしてたという・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

なおったあとからの方が体がダルかったです
早くよくなるといいね♪
(-m-)パンパン ハヤクヨクナリマスヨーニ

2010/01/09 (Sat) 08:21 | EDIT | REPLY |   

えれな  

うはっ><
とにかく休んでお大事にネ~~~;;

2010/01/12 (Tue) 19:37 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>ちょこさん
熱でながらもLHとはさすがですねw
俺も熱が引いてからも暫くダルダルでした(^▽^;)
今はもう完全復活です♪

>えれなさん
ほんと大変でしたが、
なんとか復活です♪

2010/01/12 (Tue) 21:10 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment