煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:毒対策してますか?

覚醒スキルが実装されてしばらくたつけど、みなさん順調に覚醒してますか(`・ω´・)?

いくつかある覚醒スキルの中で唯一、今後の実装待ちの毒耐性
まだ実装されていない未知の脅威に対して防御をはるという
チキンハート慎重ぐあいσ( ̄∇ ̄ )

そんなわけで、きたる毒々しい未来予想図のためにネプチューンをフル覚醒させました☆

「目には目を、毒には毒耐性を」ってやつですね( ̄∇+ ̄)

すでにレベルマックスの海王神・アビスネプチューンがいるのに
なんであえて海王神・ヘブンズネプチューンを覚醒させたかというと…

なんとなくです(`・ω・´)

アビネプは悪魔パーティーで活躍中だけどヘブネプは今のところ使い所がなかったので
なんとなく使い分けできるようにしたかっただけです( ̄▽ ̄;)

だけどこれで未知の脅威にも対策万全??
矢でも鉄砲でも持って来い( ̄∇+ ̄)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

6 Comments

とも  

フレンド申請しました!

自己紹介欄にいつでもフレンド申請どうぞって書いてあったので、
申請させていただきました!
ランクも近くて、使っているリーダーも似ていたのでできればお願いします!
いつもはだいたいウルズ・ホルス・ヴァル・麒麟・サタン等使ってます。
土日はくしなだで周ってます!

2013/09/26 (Thu) 15:58 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>ともさん
申請ありがとうございます♪
ゲームでもブログでも今後もよろしくお願いしますね(`・ω´・)b

リーダーもほぼ同じなのでお互い使いやすいですね♪
クシナダヒメいいですよね☆彡最近お気に入りですσ( ̄∇ ̄ )

2013/09/26 (Thu) 20:53 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

やあまも@パズドラ  

こんにちは♪
最近は強化&進化ばかりで話題の無い やあまも@パズドラ です。(^O^;;

地味~に能力覚醒も強化も、すごい勢いで進んでませんか?
今日の12時から、テクニカル+確率5倍、ゲリラはたまドラ出現率1.5倍。
☆Saki★彡さんの強化も、ばく進しそうな予感!(^O^)

私も来週火曜から仕事変わって、すこしプレイ時間を増やせそう。
今回のイベントはチャンスっぽいし、頑張りたい!頑張りましょう!!

(その前に、白メロンのスキルマ・・・orz)

2013/09/27 (Fri) 10:39 | EDIT | REPLY |   

tomathoven  

こんばんは。

全覚醒すごいですね…!
おめでとうございます。笑

毒ってどういう感じでくるのでしょう。
やはりベルゼ降臨ですかね(・ω・`)?

2013/09/27 (Fri) 20:42 | EDIT | REPLY |   

ひよ子  

こんばんは(^o^)

ひよ子の毒対策は…
Sakiさんとフレンドでいることかなぁ(。-`ω-)ンー
頼りにしてますぉヾ(´^ω^)ノ♪

でも!
そんな甘えてちゃいけにゃいので
ひよ子も毒対策を考えました!!
毒が実装されたダンジョンには近づかにゃい(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
ウン! これにつきると思います!!

2013/09/27 (Fri) 21:15 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>やあまも@パズドラさん
たしかに育成に集中している時ってちょっとネタに困りますよね(^▽^;)
たまドラ集めはさり気なく頑張っていました☆

プレイ時間確保できそうでよかったですね(*ゝω・*)ノ
白メタは…
お互い頑張りましょう♪

>tomathovenさん
ありがとうございます☆
まだ実装もされてないのにビビって対策してましたσ( ̄∇ ̄ )

どんな形で来るかわからないから道の恐怖ですよね(´・ω・`)
もしかしたらファガンでくるかと思っていそいで覚醒させたけど
やっぱりベルゼが1番濃厚そうですよね~☆

>ひよ子さん
たしかにフレンドで連れて行けば自分で準備する必要なかったですね☆
これは盲点でした♪
でもせっかく覚醒させたので少しでも役に立てるようにレベル上げておきますね(*・∀-)b

たとえ火の中、毒の中…
どこへでも連れて行ってあげてください( ̄∇+ ̄)

2013/09/29 (Sun) 06:13 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment