煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:富山県コラボ☆

富山県高岡市コラボ始まりましたね☆彡
高岡市って行ったことないけど、海産物が有名なのはなんとなく伝わってきました( ̄▽ ̄;)

3色ダンジョンってことで、クシナダヒメの出番ですね♪


中ボス?で進化後が登場☆彡
なんだか美味しそう( ̄∇+ ̄)エビはすでに調理済みですね♪


3色ならではのこのコンボのつながりよう(`・ω´・)
このメンツの100倍攻撃で突破できないわけがない♪


ボス手前で進化後ブリ登場(`・ω・)


そしてボス☆彡
両手に華ってやつですねΣ( ̄◇ ̄*)

先制でなんかされたけどよく分からなかった…
もしかしたら回復かな(*´∇`*)


特に手こずることもなくクリア♪
なんだか活きが良い結果画面だね( ̄▽ ̄;)
ブリのみ進化後がドロップしました☆彡


ブリの最終進化素材☆
ちょっと贅沢すぎる気が( ̄~ ̄;)


ぐんまコラボみたいに後々輝くことを祈ってひと通り確保ですσ( ̄∇ ̄ )
コインがたくさんはいるのが嬉しいところですね♪
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

3 Comments

ひよ子  

こんばんは(^o^)

こいつかぁ~(#^ω^)ビキビキ
ブリの進化に必要だからこの前絞られてたのですね!!

金曜DってB4で3色固定ぢゃないですか
ひよ子でも確率は1/3って分かるんですょ!
B2でもたまに大きいの一緒に出てくるでしょ
なのにですね…12回行って赤8 青2 緑7 
切ないでしょε-(;-ω-`A) フゥ…
せめて…笑ってやってくださいm(__)m

あっ!忘れてませんよ
祭 クリアお疲れさまでした(^o^)

2013/09/22 (Sun) 21:38 | EDIT | REPLY |   

たーたん  

クシナダお借りしましたが、ここでは強いですね。クシナダ×クシナダってエビも貫通してしまうのでしょうかw
運が良ければノーダメージの10ターン完全クリアとかできちゃいそうですね。

2013/09/23 (Mon) 07:44 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>ひよ子さん
さすが理系のひよ子さん( ̄∇+ ̄)
だけどなかなか計算通りにいかないのが現実の厳しいところですよね…

ブリはなかなか贅沢な餌を要求してきました( ̄~ ̄;)

ここでもクーフーリンちゃんと活躍してますよ♪

>たーたんさん
クシナダと3色は破壊力抜群ですよね♪
水属性入ってるとエビも貫通しやすいですよ(*・∀-)b

2013/09/23 (Mon) 09:58 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment