煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:ついにパールがスキルマ♪

ちょっとイベント盛りだくさんで、ちょっと前の話だけど…

今まで表に出なかった隠し子のパールヴァティーがスキルマになりましたヾ(≧∇≦)〃

防御態勢持ちの高ステータスなので使い所は色々あるはず♪

今までどれだけのサボテンを育てては混ぜてを繰り返したことか( ̄~ ̄;)

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

4 Comments

たーたん  

パールのスキルマおめでとうございます!
うちのアルテミスもそろそろブレイクの予定なのでその時は使わせて下さい。パール×アルテミスの木パはかなり強いと思います。

2013/10/02 (Wed) 23:10 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>たーたんさん
ありがとうございます♪
なかなかしんどい道のりでした(^▽^;)

アルテミ×パールいいですね♪
是非やりましょう(*・∀-)b
それまでにレベルも上げておきますね☆

2013/10/03 (Thu) 20:07 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

tomathoven  

こんばんは。

パールのスキルマおめでとうございます!
ステータス的にバランスっぽいので、究極とかでバランスがついてくれないかなぁといつも思ってます(・ω・`)w

2013/10/03 (Thu) 22:25 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>tomathovenさん
ありがとうございます☆
究極進化して欲しいですよね~( ̄∇ ̄ )

バランスついたらクーフーリンパーティーかなり強くなりそうですよね♪

2013/10/04 (Fri) 21:49 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment