煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

Happy Birthday to me♪

今年も無事に誕生日を迎えることができました♪
って事で、早速プレゼント貰っちゃった( ̄▽ ̄)

初めてハンドクリーム貰ったんだけど、
最近のは「スマホに最適!ベタつかない!」ってちゃんと書いてあるんだね☆

これならパズドラにも影響ないし快適です☆彡
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

4 Comments

たーたん  

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
いくつですか?とか野暮なツッコミはしませんからw
しかし、ハンドクリームとは、シブいですね!

2013/09/19 (Thu) 08:05 | EDIT | REPLY |   

ひよ子  

おはようございますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

はっぴぃばぁすでぃo<(  ゚Д゚)つ┌iii┐ ケーキ クエ

なんかもぉそれだけで1日幸せな気分ですね♪
今日1日とこれからの1年が
煌めきDaysでありますよぉに ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

2013/09/19 (Thu) 08:59 | EDIT | REPLY |   

やあまも@パズドラ  

Happy Birthday♪

お誕生日おめでとうございます!

いつも温かいお言葉をかけていただき、
そちらも、ありがとうございます♪

幸せが満点の星空のように煌めきます様に♪

パズドラ対応ハンドクリーム・・・。
面白かったです♪ (^m^)

2013/09/19 (Thu) 11:52 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>たーたんさん
ありがとうございます♪
別に隠すような年でもないんですが…
あえて酉年とだけ名乗っておきましょう( ̄∇+ ̄)

最近はハンドクリームまでスマホ対応でビックリでしたよW

>ひよ子さん
ありがとうございます♪
ケーキはなかったけど、かわりにドラゴンフルーツいっぱいの幸せな1日になりました☆
頑張って1年通して煌めきDaysにしていきますよ~(*・∀-)b

>やあまも@パズドラさん
こちらこそいつもありがとうございます♪
なんとなく気分だけは1日煌めいてました☆

ハンドクリームまでスマホ対応の時代にちょっと驚きでした( ̄∇+ ̄)

2013/09/20 (Fri) 01:10 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment