煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:今回のチョキルビ結果☆彡

今回の超キングルビードラゴンのおかげでやっとエキドナがレベルマックスになりました♪
回復パーティーでも大活躍です(`・ω´・)


そして余り物?でレイランアメノウズメが進化しました♪



みんななんだかとても華やかですね☆

これはついに火パーティーを作る時が来たか(`・ω´・)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

3 Comments

れな。  

こんばんは、エキドナレベルマおめでとうございます(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜
入手難易度の割にスキルが強すぎるのでしょうがないのかもしれませんが
こうやって見ると、もうちょっとステ高くてもいい気がします(´口`;)

並べてみると火は赤中心なせいか華やかですね~。

2013/09/23 (Mon) 22:38 | EDIT | REPLY |   

やあまも@パズドラ  

こんにちは♪

連休で少し来ない間に、相当充実しましたね!?
凄いです!(^O^)/

私は、スキル上げ可能で貴重なドロップ変換系の神タイプに惹かれ、
高岡市コラボのあみたんをスキルLv.最大にしてました。

究極進化来たら良いな♪(^^)

2013/09/24 (Tue) 11:00 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>れな。さん
ありがとうございます☆
スキルが優秀で使用頻度も高いだけに、
もうちょっとステータス欲しいところですよね( ̄▽ ̄;)

火属性な色合い的になんとなく華やかなキャラが多い気がしますね♪

>やあまも@パズドラさん
はやくも大仏さまのスキルマ完成ですか( ̄○ ̄;)
さすがですね☆
ターン数も少ないしダブル変換で副属性持ちは
なかなか使い所ありそうですもんね(`・ω´・)b

2013/09/24 (Tue) 19:47 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment