煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:ポリンの夢のあと・・・

【悲報】本編の記事の前に1つ悲しいお知らせが…

先日購入したばかりのパズドラタッチペンが先週末遊びに来たいとこに奪われました( ̄○ ̄;)
ちょっと貸してあげるつもりが、かなり気に入ったらしくそのまま奪われてしまいました☆
また指での操作に戻って必死にコンボつなげるように頑張ってますσ( ̄∇ ̄ )

さてさて、気を取り直して本来の内容に☆彡

ちょっとあれこれ書いてて今更感あるけど先週のポリンの塔の結果報告です☆彡

今回は1週間あったので全力でスキル上げ頑張ってみました(`・ω´・)

結果は・・・

お気に入りのマスターリングがスキルマ♪


実はまだ進化させてないけどギガンテスもスキルマ♪


ジークフリートはスキルレベル1から一気にスキルマに♪


隠れエースのクーフーリンもスキルマ♪


上級を回っていたので、ふあふあもスキルマに♪


そしてリリスもスキルマ♪


そしてヴァルキリーも…
・・・
・・


あと1足りない( ┰_┰)

一番スキルマに近かったのにil||li(つд-。)il||li

週末にガンホーコラもきてたのでドロップス狙いでこんな場面もあったのに…


どうかもう一度ポリンの塔お願いします☆彡
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

3 Comments

tomathoven  

こんばんは。

スキルマラッシュおめでとうござ・・・・ヴァルが妖怪イチタリナイの餌食に(;´Д`)!
で、でも1ターンくらいかわらないですよ!(たぶん)

次はマックスになるといいですね。笑

2013/09/21 (Sat) 01:08 | EDIT | REPLY |   

ひよ子  

おはようございます(^o^)

Sakiさんやっさしぃー^m^
いとこの喜ぶ顔プライスレス!!

クーフーリン!
お世話になってますm(__)m
全然隠れてないですよ(´Д`ι)アセアセ
立派なリーダーさんです!
『いたの?』なんて言ってないです(≧mm≦;)ウップ!

2013/09/21 (Sat) 05:11 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>tomathovenさん
まさかのヴァルキリーがイチタリナイですよ( ┰_┰)
1ターン…スキルブーストでカバーですね☆

次のポリンも全力です♪

>ひよ子さん
タッチペン強奪事件は予想外の展開でした( ̄▽ ̄;)

クーフーリン「ホントにいるの?疑惑」なんてなかったですよね( ̄∇+ ̄)?
どちらかと言うとサブで使うことが多いけど
たまにゲリラ的にリーダーにしておきますね♪

2013/09/22 (Sun) 07:54 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment