煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:キラキラパーティー☆

前回のパールより遡ること数日前…
ケリ姫を究極進化させておきました☆彡

実は最初の頃は結構使ってましたσ( ̄∇ ̄ )

意外と贅沢な進化素材…
さすがお姫様ですね(。-ω-)
 

いつの間にか光×光が増えてきたので
こんなキラキラパーティー作ってみた(`・ω´・)

光属性はなかなか育てにくいですね(;´∀`)

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

2 Comments

やあまも@パズドラ  

お久しぶりです!
しばらく仕事が忙しくご無沙汰してました。(>_<)

で、しばらく来れない内に、またまた強化が進んでますね!
全員副属性・光持ちとは、なんと豪華な!羨ましい!

私も負けじと、光メタトロンパの育成に励みます!p(^_^)q

実は、10月からの職場では、ネットの私用利用を制限されてまして、
またしばらく遊びに来れないかもですが、来れる時はまたコメントします!
これからも、どうぞよろしくお願いします!

2013/10/04 (Fri) 22:34 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>やあまも@パズドラさん
ご無沙汰してますヽ(・∀・)ノ

実用性はともかく、眩しいパーティーですよねw
もちろん1番は光メタトロンです♪

環境が変わられたんですね☆
気にせずいつyでもマイペースでお越しください(*・∀-)b
こちらこそよろしくお願いします♪

2013/10/07 (Mon) 22:32 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment