煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:クシナダヒメでイース超地獄級クリアできた♩

最近お気に入りのクシナダヒメ
実力+運で攻撃倍率が上がっていくのは使っていて楽しいですね♪

そんなわけで、ノリと勢いでヘラ・イース超地獄級に特攻してみましたσ( ̄∇ ̄ )

なんとクリアできてしまった( ̄∇+ ̄)

ちなみに組んだのはこんなパーティー☆

攻撃倍率にのせて弱点攻撃をするという木・光パーティー(`・ω´・)
やっぱりクシナダヒメはサブを自由に組んで攻撃倍率が載るのが強みですね♪

ニライカナイが出たのは地味に嬉しかった(*´∇`*)

でも調子に乗って2回目突入したらやられた…
やっぱり運要素がかなり高いけど、ハマればかなり強い感じだね(`・ω´・)

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

2 Comments

tomathoven  

こんばんは。

超地獄クリアおめでとうございます!
GFでクシナダさん当てたのでパーティ参考になります。笑

これは早速育てるしか無い!w

2013/09/17 (Tue) 21:35 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>tomathovenさん
あらためて、クシナダゲットおめでとうございます☆
サブメンバーにとらわれないで倍率出せるのが最大の強みですよね♪

でも正直、かなりの運ゲーですよ( ̄▽ ̄;)
3色ダンジョンだとかなり安定するんですけどねW

でも使ってて楽しいですよ♪

2013/09/20 (Fri) 00:56 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment